【新時代】君は歌える!?実力派歌い手ならどれだけアレンジとハモりで妨害されても歌い切れる説!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww【いれいす】【歌ってみた】【Ado】

4 2022/10/01 09:59

すごく面白いです!よかったらみてください!

今回はりうらくんがターゲットです!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 時代 実力派歌い手 どれ アレンジ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/01 09:59:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ここの赤組のとこまぢですこ…!


見た見た!!暖色組が揃ったときめっちゃ嬉しかったわw


3: まぐれ @magutaro2022/10/02 09:22:50 通報 非表示

最初の方りうちゃんめっちゃ順調だったから、「さすがりうちゃん!」って思ってたのに、後半からもう・・・。面白かったなぁ笑


画像・吹き出し