「新時代」Ado歌ってみた

3 2022/10/05 15:59
画像は投稿者により削除されました

〜さぁいくよNew world〜

妹の詩舞が運動会で踊るって言ってたんで、Adoさんの私は最強歌ってみました!

Adoさんの曲って自分はめっちゃ歌いやすいなぁぁぁって思ってます。

多分どっかで歌詞間違ってる・・・

私も新時代迎えられるように頑張ります!

https://d.kuku.lu/b2f5be231

【新時代】Ado様

   ↓

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 時代 Ado

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/05 15:59:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やっぱうまいねw


>>1
ファルセット(たっけぇとこ)きつかった・・・


3: 3コメさん 2022/10/06 22:42:59 通報 非表示

トピ画著作権侵害けしな!


4: 4コメさん 2022/10/06 22:44:16 通報 非表示

音源もだめ!


5: 5コメさん 2022/10/06 22:44:58 通報 非表示

あとリズムと歌詞があってないところがある


>>5
そんなん歌い方なんて人それぞれやん

あなたが口出しすることじゃないやろ


画像・吹き出し
タグ: 時代 Ado

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する