個人的に神曲だと思うFNFの曲ベスト3!

4 2024/03/14 19:46更新

こんにちは!

今回は、個人的に思うFNFの神曲集めてみました。よかったら聞いてみてください!

3位 infiltration


3位は、infiltrationです。とても速いリズムがこの曲を神曲にしている秘訣だと思っています。

2位 Think-z


なんか、なんでしょうね…(笑)臨場感がある(?)というかなんというか…まあ、とにかく神曲なので是非聞いてみてください!

1位 Discharge


これはマジ神です。ギターの音色がすごい響いてて好きです。

あと、soul bfの声が良い!

是非聞いてみてください!

お前ら!!絶対聞けよ‼(圧)


以上で私の思うFNF神曲ランキング終わりです。特にdischargeは聞いてほしいです!!

≪お前ら!!絶対聞けよ‼≫

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 個人的 神曲 FNF 曲ベスト3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/03/14 19:46:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ななっち @nana5536 2024/03/14 21:59:44 通報 非表示

どれも神曲で最高ですよね!!!

私はセルヴェーの曲が好きです!!


セルヴェーもいいですよね!私はセルヴェーの曲の中ではattackが好きです!


自分は3位がDusk till downで、2位がRolebreakerで、1位がEncounterです。FNFの曲はどれもいい曲で迷っちゃいますね(汗)


1位がreactor,2位がLast reel、3位がgamebreakerです!!Funkdelacatalogue知ってる人あまりいなかったのでうれしいです!


>>4
Discharge聞きながら打ったよ!!!!


@torotoro777 自分も前1位はDusktilldawnだったんですけど、dischargeが良すぎてdischargeが一位になっちゃいましたw


まじかよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する