東方とアンダーテールとFNFで話そうぜ!メンバー限定だからメンバー申請してね!やり方は、コメント打ってダメってでたらメンバー申請押してちょ



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 東方 アンダーテール FNF メンバー限定 メンバー申請 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/07/06 23:42:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: わk @Udonge2023/07/06 23:42:03 通報 非表示

お話しするんじゃあああ!


あああああああ


来たぞ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

入れたぞ


4: わk @Udonge2023/07/07 15:53:23 通報 非表示

おおおお


5: わk @Udonge2023/07/07 15:53:31 通報 非表示


>>7
宿題してて遅くなった!!すまん!!

しかしもう宿題は終わった!!

はなそう!!


>>9
大丈夫だ!!

私はまだ終わっていない!!

話すぞぉぉ✌️(^•ω•^)✌️


何話そうか(゚Д゚)≡゚д゚)


>>11
ええなぁ(´﹃`)


擬人化…

(’~`*)エエヤン(👍  ˙-˙ )👍

ラサジィー

>>14
かわよ!!!!


>>15
それなそれな( ♡´³`)σ


もう少し宿題してきます


>>16
v(*'-'*)oォヶォヶ♪

自分も宿題してくる〜


ごめんね!!

今からいとこの家行くから8時くらいまで返信できないかも、、、

でも絶対来るよ!!


>>19
わかた!!


>>20
ごめんね!

遅くなっちゃった(T ^ T)


>>21
大丈夫だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆


次はfnfの曲について話そうぜ!!

(勝手に決めてすまん…)


>>24
見てくるドン!!


>>25
おkだドン


>>24
僕がFNFの中で2番目に好きな曲でした!


>>27
やっぱ神曲だね(*^^*)


>>28
☆so☆re☆na☆


動画を見る

こちらも神曲だドン

神曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もうすぐで2000万回再生や!!

頑張れ!!


>>30
見てくるドン!


>>31
感想ちょうだいだドン

やっぱ神曲だドン


>>32
最高!!!

FNF神ゲー!!


>>33
それなそれなそれな


>>34
FNFアンチマジ嫌い


>>35
それな( ´-ω-)σ

何もfnfはしてないのに民度低いとか言われるし

クソゲーとか言われるし…


>>36
拾い画ナルシストおばあさんも大っ嫌い!!

あいつFNFアンチやで!


>>41
ぇぇぇぇ( ꒪ͧд꒪ͧ)

アンチなんや(´^ω^`)

よし(^_^)ノ

ミュートしよう!!


>>45
サルヴェンテ卑下した


>>46
もうあいつなんかミュートミュート!!

通報や!!通報!!


>>41
ねぇねぇ

あいつ(拾い画ナルシストババア)にブスって言われたんやけど

それにまたもう一個違う垢作ってるし…


やっぱ最高ーーーーー!!!!!!!!

fnf

>>38
(´ー`*)ウンウン


好きなmodとかある?

(急に話変えてすまん)


>>40
英語読めなくてわからんけど、やっぱ

サルヴェンテちゃんのMOD!!


>>42
ええよなぁ〜

自分はホラー系のmod大好き

特にポケモンの奴

monochrome

動画を見る

神ってる曲


>>47
僕ホラー苦手


>>49
そうなんか…(´・д・`)

ま、まあでもきょ、曲は神だよね?()


>>50
BFとGFどっちの方が好き??


>>52
GFかな〜


>>53
でもBFも好き!!


>>53
うんうん!!


2位は

リムのやつ!!


リムレディー

リムレディー

地獄絵図とはまさにこの事

ガンガーテール

>>55
wカオス


>>58
逃げロー!!


>>59
逃げるんだよ〜!!


>>62
うわあああああって感じww


>>63
w

そういやぁ東方とアンテの事も話していいんだよな

よし次はアンテについて話そう( ੭˙꒳ ˙)੭


>>60
やべぇww


>>66
こりゃあトリィに嫌われて当然なんだぜ


>>70
せやなw


れなぽんさんって小5なの!?


>>61
せやで!!


>>65
問題!!

僕は何年生でしょう!


>>67
それとも同じ?


>>69
答えは小5!!!

どーでもいいよね、、、ごめん!!


>>72
大丈夫だぜ(。 ・`ω・´) キラン☆

逆に同じで安心したぞヽ(;▽;)ノ


>>73
算数と国語で寝てる


>>74
そうなんや( ̄▽ ̄)

国語と算数の授業で寝てるって事かい?

(すまん、あまり言葉の意味理解できひんからね自分は)


>>77
ごめん!僕が語彙力なかった!

そゆこと!!


>>79
大丈夫さ!!

私も国語と算数大嫌いだから頭の中で推しの事しか考えてないw


>>75
最高!!あああああ!

神いいいいいいいい!


>>76
(ノ゚ο゚)ノ フオオォォォ-


Undertaleの中で好きなカップリングって何〜


>>81
アズキャラ!


>>82
ぇぇぇぇなぁァァ

アズキャラ

>>84
かわえええええなぁァ


ええやん?

キャラフリ 可愛い

ストシフのCharaもええなぁ

Undertale Chara 男

>>87
ストシフは世界を救う


>>89
そうさd(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪


>>93
どうしたw

サネス

>>94
アドゥエッデwwwアッドゥッドゥーワwww


>>98
‪𐤔‪𐤔


バットタイムトリオマジで鬼畜だよ!

僕やったことある!


>>90
そうなん!!


今日はもう寝るね!!

バイバイ(^_^)/~~


>>95
おやすみ!!


>>96
ただいま\(^o^)/

今日も話せる?


>>97
今日話せるよ


>>104
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

話すか〜


>>105
話すー!


オイラも入れるか検証!


>>102
オイラ、入れたぜ☆(昨日、入れなかったから嬉しいぜ)


>>103
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

話せる?


>>106
アドゥエッデwwwアッドゥッドゥーワwww


>>108
ウルトラ天丼☆天天天丼☆

(っていう感じのとこあったよねw)

サネス

>>109
サネス!


>>110
(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!

サネス

>>112
話せるぞ。


>>113
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

もう1人おるから3人これでやね

何話そうか…?


>>114
久しぶりにれなさんと喋るよな…


>>117
せやな( ˇωˇ )


>>118
元気にしてたか?


>>120
カンナムスタイル

カンナムスタイル

>>121
友人が好きなカンナムスタイルだな(wwwww)


>>123
ほとんど言えるよ


>>124
カンナムスタイルの歌詞か?


>>125
うん☆☆


>>120
元気だぞ!!


ボブ君は君たちに地獄の譜面と多すぎるノーツを親切に届けてくれたよ!

FNF黒いボブ

>>115
わぁ!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝(死)


私はボブよりはノーツ少ないけど、即死ノーツがたくさんあるヨォ!!!

トリッキー第4形態

>>119
わぁ(*´艸`)(2回目の死)


wwwwwなんだこれは!?

ドラえもんおやくそく

>>127
グレてて草


>>128
みんなも楽しくタバコや暴力をしようね☆

…ってドラえもんが良いそうだ(笑)


>>129
やばいってwwww


>>129
誤字った、言いそうだだ。


>>127
なにこれ笑


131: わk @Udonge2023/07/10 21:32:35 通報 非表示

やあ!

盛り上がってるね!!


>>131
(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!


134: わk @Udonge2023/07/10 21:35:00 通報 非表示

カンナムスタイルwww

髪型だっさ
コピー機をえぐり込ませたポチャマ
後ろのガキめちゃ見てくるのう
ウーロン茶ここにあるで
…………長いので省略


>>138
たまごっち死んじゃった!が好きだな、オイラは…(笑)


>>139
ゲオにビデオ返しまちょその後帰宅したまごっち死んじゃった


僕は

wiiを今から食べ申す盲腸ごっつ痛い

が好き


>>141
あれかー…意味不明だよな、あれwww


>>142
wiiを食べるとは???


>>143
wiiを食べるという事はwiiを食べるという意味です((は???


>>144
なるほど!


今日はもうすぐ寝るからまた今度話そうぜ^_☆(今はまだほんの少しだけ話せるぞ)

東方 寝る

>>146
おやすみ!


>>147
おやすみ!!(-_-)zzz

多分今はギリ話せる

でも途中で居なくなるかも

そん時は寝たなって思ってね


>>148
最近寝不足かも


>>149
大丈夫か!!


>>150
大丈夫!ありがとう!


>>149
寝不足なのかー…【ルーミア】


FNFのもぺもぺ

FNFもぺもぺ

>>152
本家もぺもぺ

もぺもぺ

>>153
これが2018年頃に子供向け動画になったんだ…

おめでとうございます(?)


>>154
怖いよね、これ。


>>153
雰囲気、変わりすぎだな(笑)


>>152
可愛い。


じゃあ今度こそ寝る!!

またいつか話そ!!

バイバイ!!


>>155
おやすみ


>>155
じゃあな。


さて………どうしよ


>>158
よう、すまん、夕食のピザを今、食べてたんだ。


…今日話せるかな?


>>164
れなさんか…俺なら話せるが…


>>165
おk!!(* • ω • )b

何話すか…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

名前 @IDを設定しよう☆