女子キャラで個人的に好きなアニメキャラランキング!

5 2021/08/28 10:05

男子編は今度作りますが!

今回は女子編です!

かなりいいキャラ多めです。

3位 イルルですね!最近推してます!


登場作品【小林さんちのメイドラゴン】

本キャラは二期から登場です。

とにかく見た目がアレなのに、戦闘好き!

あと肉とか好物ですね。うん、貴い

当時はほとんどまっぱでしたからね

露出高めですね。

ちなみに作中では露出高めが負けず劣らず。

これもいろんなわけでもえ!

2位 このすばの元祖ヒロインかつゲスイン!アクア


【この素晴らしい世界に祝福を!】

に登場するアクシズ教の女神

カズマのお金でお酒買ったりとかわがままがハンパないです

あとは、大道芸とかが得意なキャラです。

このすばのメインヒロインですし

雨宮天好きですよ。

スタイルいいのにどこか残念な可愛らしいキャラ

1位 第1位は百江なぎさ


作品【劇場版魔法少女まどか☆マギカ叛逆の物語】

2013年の映画が初出のキャラ

マギレコで登場したときは過去話が明らかになり

マギレコの一期放送中に、バレンタイン版の亜種が登場しました。

出番少ないのにこんなに可愛いんだよなああ\(//∇//)\

阿澄佳奈さんは

這いよれ!ニャル子さんや、ブラックロックシューターにも出てるから出来ればそれも見てもらいたい。

チーズが大好物のところとかべべとのギャップですね!

余談ですが、当時アクアは不人気キャラだった。


これには理由があるんですが、

ライバル女子キャラクターが多くできたのが原因ですね( T_T)\(^-^ )ナクナー

エリス、めぐみん、ダクネス、ウィズ、ETC・・・

ただ連載終わる前の人気投票で人気一位になってます。

全ファンが報われた瞬間!

また次回

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子キャラ 個人的 好き アニメキャラランキ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/08/28 10:05:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する