【TikTokメドレー2023.BEST】超バズ曲を勝手にイキリEDMアレンジしてメドレーにしたったwww 【歌ってみた】【歌い手グループ】【シクフォニ】

5 2023/10/15 19:40

いや〜紹介遅れたけどめちゃくちゃ聞いてます!

ビジュ良すぎ!

治安悪い組+みことくんの死ぬな!とすちくんの酔いどれ知らずはシクフォニの中で3番目の推しなのでかっこよすぎだなと思いました!

あとやっぱりシクフォニは匿名Mが神だな〜っておもいました!

いるらんの怪獣の花唄とか全員のToca Tocaとか刀ピークリスマス2022のいるまくんとハナタバのこさめくんが好きでした!

はい!いつもは聞いたあとに書くんですけど、今回はしっかり書きたいので聞きながら書きました。

過去1長いけどご了承願います!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: TikTokメドレ.. バズ曲 勝手 イキリEDMアレン.. メドレー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/15 19:40:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し