え、ちょ、勝手に見てってw

7 2021/09/20 19:16

話したい人メンバー申請押してねー

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ちょ 勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 19:16:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


野々ちゃんすこぉぉぉ


>>2
これが配信者の裏側、、、

キヨミズ

>>1
あさひなちゃんかわええ

あさひなちゃん

>>4
あんこ編マジおもろい

kimonoちゃん あんこ

>>5
こいつ意外とおもろいやんけ

コツキコレ

>>6
まぢかっこいいだいすこ

ロベリア kimono

>>7
リタちゃん尊いだいすき

甘奈比リタ

>>8
ROSAちゃんかわええだいすき

ROSAちゃん

>>9
まって、流行歌比奈鈴で調べたら作ってもらった画像出てきた

嬉しい、、泣

流行歌比奈鈴

11: マーズ @maazu 2021/09/20 19:32:34 通報 非表示

こんばんは


>>11
こんばんはー!


こいつほんま草

わたがしくん

なんでろじさん出てくんのwww

ろじ 倭国

すきすきすきすき

騎士A

すきすきすきすきすき

kimonoちゃん

すきすきすきすきすきすき

コレコレ 告発

てか大森嫌いになれない


せいこちゃんが居たから今のZOCがある、


そう思ったら感謝しなないよね


せいこちゃん大好き


ららちゃんが尊いと思うのは私だけですかね?w


モー娘はやっぱ14期まで

今の子もいいけどね


リタちゃん尊き〜


かすみん調べたらMAD職人さんのサムネでてきたw

かすみん

自然学校だるかった


バス高級車過ぎワロタ


テイオースキー


スズカスキー


てかうちのクラスにウマ娘ガチ勢いて草


最近知った、お母さんが高橋愛ファンだということを


私は圧倒的道重さゆみですけどね


とか石川梨華とか??


光井意外と可愛いよ

光井愛佳

リンリンかわよ

リンリン モー娘

中国人はやっぱ華があるな


ジュンジュンもかわよい

ジュンジュン

てゆうか最近思っただが


秋元康乙女すぎん?w


圧倒的つんくかな


シャ乱Qのオーディションに落ちた人


グループ作る天才


てゆうか気まぐれプリンセスいいよね


実質プラチナ期最後の曲


久住卒業シングルなんだからソロあってもよかったと思う


でもあれは子供のイヤイヤ期の意味でもあるから


小春に歌わせなかったとか


とかMr.moonlightはよっすぃーがかっこよすぎた


なっちとか後藤真希いるのに


あの曲で五期メンバーがデビューしてよかった


あとガキさんの垢抜けにはめっちゃびっくりした記憶がある


めっちゃ可愛くなってた


今もあれで33歳には見えん


加護ちゃんも幸せになってほしかったなぁ


夫がやらかすとはねw


矢口ってみんな好きなのかな?


世間から嫌われてるイメージ


やらかしでモー娘脱退だったもん


この二人よく似てるって言われがちだけどそんなことあるのかな??

小川麻琴 田中れいな

わかんねわかんね(


養父雪降ってるらしいし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ちょ 勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する