。ー、ー。

18 2021/04/08 13:35更新

無視、スルー、シカトしてください(とは

くそとぴです


編集済みいいいっ☆((((((((((殴


編集済みいいいっ☆((((((((((殴


ちなみにコピペです(((誰得

20字以上打たないと逮捕されちゃうので、、(


編集済みいいいっ☆((((((((((殴(コピペすな

コピペって便利ですね。(黙

いいねを贈ろう
いいね
18

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: うち 名前 勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/27 21:58:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/10/27 22:02:13 通報 非表示

えーでも名前入ってるの普通に嬉しくない?

みんなー葵羽さんは、投票トピに名前入れてほしくないらしいので絶対に入れないでくださいねー


2: 1コメさん 2020/10/27 22:02:41 通報 非表示

>>1
あ、それといい気分になれないなら、通報でもしたらどうですか?


3: 葵羽 @Ao 2020/10/27 22:03:06 通報 非表示

>>2
通報ってどうするの?←えっw


4: 響* @hibikihibiki 2020/10/27 22:04:25 通報 非表示

>>3
その他の隣に「通報」って書いてるでしょ?

そこを押せばいいの


5: 葵羽 @Ao 2020/10/27 22:05:35 通報 非表示

>>4
ほんとだぁぁーー!

ありがとうございます!w


6: 響* @hibikihibiki 2020/10/27 22:06:52 通報 非表示

>>5
いいえ~!


7: Kame @G92541N 2020/10/27 22:07:31 通報 非表示

>>2
通報しても消されないのが現実ですけどね


8: 葵羽 @Ao 2020/10/27 22:08:50 通報 非表示

>>7
マジですか、、、。


>>8
うん

でも、通報した理由とか明確に詳しく、大人数で通報したら消される確率はup⤴︎︎


11: 葵羽 @Ao 2020/10/27 22:17:39 通報 非表示

>>9
なるほど、、、。

よし、リア友に「通報してや〜」って頼もw


>>11
頑張って〜!うちも一応通報しとくね〜


15: 葵羽 @Ao 2020/10/27 22:19:59 通報 非表示

>>13
ありがとうございます、、、!


>>15
どういたしまして(?)w

不快になる人がおるんならそりゃ通報するのは当たり前やろ〜w(うちにとってね)


10: Kame @G92541N 2020/10/27 22:16:25 通報 非表示

>>8
「悪トピ」って知っていますか?皆で協力して通報をしても殆ど残っていますね…


12: 葵羽 @Ao 2020/10/27 22:18:33 通報 非表示

>>10
え、そうなんですか⁉︎通報しても消されないって、、、w


14: Kame @G92541N 2020/10/27 22:19:57 通報 非表示

>>12
消される基準(?)がよく分からないっす(笑)


16: 葵羽 @Ao 2020/10/27 22:21:10 通報 非表示

>>14
私もですw(9月からの新規な者でw)


18: Kame @G92541N 2020/10/27 22:23:03 通報 非表示

>>16
おぉ!よろしくね(笑)

あ、通報してほしいトピがあったら言ってね!


19: 葵羽 @Ao 2020/10/27 22:24:45 通報 非表示

>>18
はいwありがとうございます!


20: Kame @G92541N 2020/10/27 22:25:23 通報 非表示

>>19
うぃっす(笑)


よしっじゃあ私も悪トピ見かけたら通報するね!(≧ω≦)b


22: 葵羽 @Ao 2020/10/27 22:26:51 通報 非表示

>>21
ミクちゃんだー!そんな垢あったって知らんかったw


>>22
さっき作ったw

葵羽ちゃんが困ってるならいつでも協力するからね!w


24: 葵羽 @Ao 2020/10/27 22:35:01 通報 非表示

>>23
ありがとう(๑╹ω╹๑ )


>>24
良いよ良いよ~(’-^*)ok


26: めい☂ @charoppeq 2020/11/03 10:48:50 通報 非表示

ああ!!そのトピ見つけた!!

めいもあんまり投票トピに名前出さないでほしい…。

「どっちが可愛い?」とか「性格いいトピ民は誰?」など


よくみるよ。

見つけたらすぐ通報する。

まあ私は逆に嬉しいけどねw


28: 葵羽 @Ao 2020/11/03 21:00:17 通報 非表示

>>27
私も嬉しいんですけど、疑われちゃうのがどうしても嫌なんですよね、、、w


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: うち 名前 勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する