うちが幼なじみから聞いて引いた話。(リア友見るな、禁止)

5 2022/05/15 21:59

さっそく、話すね、

絶対にリア友見るなぁ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ある男の子がいました。

で、掃除の時に女子が「○○くんって結婚するなら誰~?」ってその男の子にきいたのよ

そしたら、「それはもちろん○○ちゃん!」って言ってたのね(その女子というか、クラス全員たぶん、その男の子の好きな人知ってる、てかうちも知っとる)←引いたのはこっちだよw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、なんかまた女子が「女子の好きな髪型は?」ってきいて、「1番好きなのはポニーテール!」らしい(興味無い☆)(ごめんなさいアハ)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

正直びっくりしました(?)

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うち 幼なじみ リア友 禁止

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 21:59:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



????

どこに引く要素があるのかわからんw


>>1
個人的に「結婚するならもちろん○○ちゃん!」って言う所に引いた。(しかも、前まで違う好きな人いていきなり変わったからさ、)


>>2
ああなるほどwそこかw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する