私の話聞いてくんね?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/04 12:09:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


絵は関係ないぞ


>>1
聞きますよ


ありがとぉぉ!


私さ吃音症なんだけど


>>6
なにそれ


喋りにくい症状がある


発表とかしたいんだよ?


でもね隣の人がいつも笑うの


喋るのはすごい好き!


調べたの 昔のトラウマとかが原因らしい


今の人にとって言語は大切でしょ?


就活とか


この先がすごい怖いの


毎日怖い


月曜日委員会があるの私副委員長なんだよね


また喋るの


私いる必要ある?


委員長も副委員長も私のこと分かろうとしてないし


>>26
いらない人なんていないでしょ


みんな私を馬鹿にする


私には姉がいるの母も父も姉だけで十分でしょ


私は馬鹿だし頭悪いし使えない


この前の通知表オール真ん中www


もう馬鹿にされるの嫌だ


また今月も発表がある


聞いてくれてありがとう


フォローしとくね(≧▽≦)


>>36
ありがと


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆