パフォチって良いよねっていう話((

4 2021/12/15 20:39更新

あんにょん、庵です~w

急にパフォチ布教したくなったんで、ちょっと

布教しようと思います((

チャイナライン顔強くね???どした???((


いやご存知の不思議の国の肩フィじゃん?

爆イケ組長ディエイ氏じゃん?

顔面偏差値メーター100000000くらい

突破しちゃってるよねアハハ((

顔が強い!!!!!!!!(バカデカボイス)

シノ=世界遺産だろ


感無量なんだが((((

ダンス上手すぎな???どした???

難しくて普通に踊りにくいわ☆((

毎回ビジュの良さ更新されるとアルバム積む量

比例しちゃうんだけど((

Highlight好きだぞ!!!!

MVの中毒性高すぎだろオイ((


Swimming Fool

Moon Walker

Highlight

247

今挙げたやつだけでも尊すぎて瀕死((

1推しの組長((


side by sideやばくね???

え普通に声好きすぎて無理

Spotifyの一番聞いた曲side by side何だがww

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: パフォチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/15 20:26:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: ミィナ @ireisulove 2021/12/15 20:38:16 通報 非表示

友達が布教してきたやつだぁ


3: __ 杏 . @Chenle__ 2021/12/15 21:41:57 通報 非表示

シノォォォ ( (

パフォチの曲いっちゃん好き (


画像・吹き出し
タグ: パフォチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する