だれか話を聞いてくれる人いませんか?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2019/06/10 18:19:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: S.S @S2A11SY 2019/06/10 18:19:43 通報 非表示

だれか話聞いてくれる人いませんか?


71: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/09 18:45:09 通報 非表示

>>1
何ですか?


悩み事ですか?


3: S.S @S2A11SY 2019/06/10 18:51:00 通報 非表示

>>2
悩みのようなものですかね…


>>3
何があったんでしょうか。ここに書いてくださいな。


5: S.S @S2A11SY 2019/06/10 20:41:05 通報 非表示

>>4
長くなりますが、いいですか?


>>5
いいですよ(*^_^*)


37: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/06 18:32:50 通報 非表示

>>2
あっ!みなつきさん!私のIDのこと相談に乗ってくれたよね?ありがとう😊でも治らないんだ。みなつきさん私のこと覚えてる?だいすき


7: S.S @S2A11SY 2019/06/10 20:44:30 通報 非表示

今日、私の友達の部活の子が、私のことをストーカーって言ってたらしい…で、いつのまにか同じクラスの子もそのこと知ってて…私をストーカー扱いしてる…私はストーカーなんてしてないのに…

それに、今他の友達と喧嘩(?)してるし…最近生活がすごい苦しい…

明日学校休みたい…


>>7
ストーカーですか…なんででしょうね…。聞いてみたりはしたんですか?


9: S.S @S2A11SY 2019/06/10 20:48:49 通報 非表示

>>8
だれにですか?


10: みなつき @minatuki0093 2019/06/10 20:49:40 通報 非表示

>>9
広めた人にです。


11: S.S @S2A11SY 2019/06/10 20:50:44 通報 非表示

>>10
広めた人はわかんないし、わかったとしても誤解だなんてなんか怖くて言えません…


12: みなつき @minatuki0093 2019/06/10 20:52:40 通報 非表示

>>11
そうですか…。やっぱり、怖いですよね…広めた人が分からないんですか…。


13: みなつき @minatuki0093 2019/06/10 20:56:35 通報 非表示

>>11
そのストーカーストーカー言ってくる子がストーカーと言ってきたら無視するのが一番の対処法かも知れません。


14: S.S @S2A11SY 2019/06/10 21:05:27 通報 非表示

>>13
自分で言うのもあれですが、私は昔とても大人しくて、みんな直接私にはいろいろ言ってきませんでした。なので今回も、直接言ってくるのではなくて、影でコソコソ言っている感じなんです。


15: みなつき @minatuki0093 2019/06/10 21:09:26 通報 非表示

>>14
陰でこそこそ言っているのですか…。(;一_一)それは傷つきますね…。直接言ってこないのなら、もういっそ気にしないのはいかがでしょうか。それでもやっぱり気になってしまう…という場合は、好きな音楽などを聞いてリラックスするのも方法の一つですよ。


16: S.S @S2A11SY 2019/06/10 21:18:00 通報 非表示

>>15
そうですね…気にしないようにしようとは思ってるんですけど、いろんな人が、デマでも私のことをストーカーだと思ってると思うと、やっぱり気になって…


17: みなつき @minatuki0093 2019/06/10 21:26:18 通報 非表示

>>16
そうですか…。デマを流されるってつらいですよね…。でも、学校にもあなたの事をストーカーじゃないって思ってる人がいるかも…(*^_^*)まあ、学校でつらい事があったらこのトピにきてストレス発散してください。


18: S.S @S2A11SY 2019/06/10 21:29:15 通報 非表示

>>17
仲良い友達は、きっと私の味方なのでまだ心強いです。じゃあ、また何かあったら、聞いてもらってもいいですか?他のトピでも、ほんとはわざと明るく振る舞ってるので、みなつきさんにしかこの話してないです…。


19: みなつき @minatuki0093 2019/06/10 21:31:36 通報 非表示

>>18
いいですよ!どんな相談でも聞きますよ!


20: S.S @S2A11SY 2019/06/10 21:37:52 通報 非表示

>>19
ありがとうございます😭思えないでしょうが、私も昔は相談系のトピで、相談を受けてました(  ̄▽ ̄)


21: みなつき @minatuki0093 2019/06/10 21:41:13 通報 非表示

>>20
私もいつか相談する側になるかも!あともしよかったらの話だけど、次あった時はタメ口でしゃべりませんか(#^.^#)


23: S.S @S2A11SY 2019/06/11 06:46:09 通報 非表示

>>21
おはようございます!いいですよ!


22: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/10 21:42:49 通報 非表示

>>18
そうだったの?早く言ってくれれば良いのに!


24: S.S @S2A11SY 2019/06/11 06:46:33 通報 非表示

>>22
なんか言いづらくて…


25: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/06/11 07:34:30 通報 非表示

>>24
せっかく二人のトピがあるのに。言ってくれれば、いつでも相談乗るよ!!


26: S.S @S2A11SY 2019/06/11 16:33:52 通報 非表示

>>25
ありがとう、、


27: S.S @S2A11SY 2019/06/12 17:23:26 通報 非表示

みなつきさん、いますか?


28: みなつき @minatuki0093 2019/06/12 17:24:18 通報 非表示

>>27
いますよ!


29: S.S @S2A11SY 2019/06/12 17:30:38 通報 非表示

>>28
今日もクラスの中で特に苦手な男子が、ストーカーストーカー言ってました、直接私に言ってくる訳ではありませんが、とても気まずいです


30: みなつき @minatuki0093 2019/06/12 17:33:08 通報 非表示

>>29
ああ…やっぱり言ってくるんですね…。直接、やめてとは言えないんでしょうか?


31: S.S @S2A11SY 2019/06/12 17:39:34 通報 非表示

>>30
言えません…もし言えるとしても、(もしかしたら、もしかしたらだけど、)私のことじゃないかも…お前のことじゃないしって言われるのやだし


32: みなつき @minatuki0093 2019/06/12 17:44:12 通報 非表示

>>31
なるほど…。じゃあ、心の中で唱えてみて下さい。「私はストーカーなんかじゃない」って。ストーカーって言われた時に試してみて下さい。心が落ち着くかも!


33: S.S @S2A11SY 2019/06/12 17:48:30 通報 非表示

>>32
そうかもですね…ありがとうございます、やってみます


34: みなつき @minatuki0093 2019/06/12 17:57:13 通報 非表示

>>33
頑張れ!!(^^)!


35: S.S @S2A11SY 2019/06/12 18:03:47 通報 非表示

>>34
ありがとうございます(^^)


36: みなつき @minatuki0093 2019/06/12 18:23:04 通報 非表示

>>35
いえいえ(*^_^*)


40: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/06 20:04:52 通報 非表示

>>36
みなつきさん、友達になりません?

私iD間違えてどうしよう!と思ってて、弟が9歳なんですけど勝手にいじって!ほんと最低ですよね‼️とにかく投票トークこの投票トークで話しましょう。助けてと言えるのはみなつきさんだけです〜。いろんな人の相談に乗ってるし。優しい!みなつきさん友達🤝になってくれますか?だいすき!


43: みなつき @minatuki0093 2019/07/06 20:38:31 通報 非表示

>>40
ありがとうございます!ぜひ、友達になりましょう!


41: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/06 20:16:28 通報 非表示

>>36
弟が勝手にいじってiD間違えたしねみんなです。なんだか恥ずかしくて。まずは自己紹介をお互いしましょう。言いたくない自己紹介があったら言わなくてもいいです。

私の名前は「佐藤優奈」です。性別は女で、10歳です。あだ名は、ゆっちとゆうとゆうなです。性格はちょっと恥ずかしがり屋です(笑)9歳の弟と1歳の妹がいます。将来の夢はケーキ屋さんです。幼稚園児の時は、プリキュアでした。爆笑🤣

好きな食べ物は、プリンです。よろしくおねがいします!友達になってくれる🤝


42: みなつき @minatuki0093 2019/07/06 20:35:28 通報 非表示

>>41
いいですよ!ここは私とあなただけのトピではないので、また、別のトピを作るので、そこで話しましょう!それでもいいですか?


45: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/07 11:33:47 通報 非表示

>>42
いいですよ!ありがとうございます!友達になってくれて、


47: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/07 11:42:03 通報 非表示

>>44
わざわざありがとう😊そこで話しましょうね♪


87: ◯ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/20 13:19:05 通報 非表示

>>41
今はマンガ家です。


38: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/06 18:33:22 通報 非表示

るりりんさんですよね


39: S.S @S2A11SY 2019/07/06 19:13:05 通報 非表示

>>38
何がですか?


46: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/07 11:38:46 通報 非表示

>>39
S.Sさんこの後ストーカーがあったらまた助けてあげます。


50: S.S @S2A11SY 2019/07/07 12:38:58 通報 非表示

>>46
ありがとうございます!


48: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/07 12:13:33 通報 非表示

>>39
S.Sさん今はストーカー大丈夫ですか?困ったことがあったら遠慮なく言っていいよ。あと私の弟が勝手にいじってiDしねみんなになってしまったしねみんなです。


49: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/07 12:15:34 通報 非表示

>>48
治す方法教えましょうか?


52: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/07 22:39:08 通報 非表示

>>49
どうするんですか?


53: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/07 23:11:20 通報 非表示

>>52
①シークレットタブを開く②そこで投票トークを開き、『なりすまし防止機能』で、IDと、パスワードを設定します。③シークレットではない方の投票トークで、ID連携を開き、そこで②でつくったIDとパスワードを入力すれば、おそらくOKです!

注意 ID連携をするときに、シークレットのほうは、開いたままにしておいてください。


54: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/08 07:23:19 通報 非表示

>>53
ありがとうございます!お互い助け合いましょう!もしよければ友達になってくれませんか?


55: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/08 07:30:23 通報 非表示

>>54
遅れてごめんなさい。いいですよ!!


56: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/08 14:36:09 通報 非表示

>>55
こっちこそごめんなさい!学校行ってて、遅くなっちゃいました!ここはあなたと私のトークではないので、新しいトークで話しましょう!新しいトークは作ります。友達になってくれてありがとうございます!仲良くしましょうね♪


57: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/08 15:42:08 通報 非表示

>>56
ありがとうございます!こちらこそ!仲良くしましょうね!


58: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/08 18:10:04 通報 非表示

>>57
はい!

名前なんていうんですか?言いたくなければ言わなくていいよ!あとタメ口でいいよ〜


59: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/08 18:15:00 通報 非表示

>>58
りゅうき 琉貴だよ!


60: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/08 18:17:35 通報 非表示

>>59
じゃあ、二人のトピ作っていい?


61: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/08 18:26:02 通報 非表示

>>60
いいよー!私作ろうか?


63: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/08 18:29:23 通報 非表示

>>61
ああ、、俺が作るよ~


67: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/08 21:23:29 通報 非表示

>>63
はーい‼️


62: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/08 18:26:24 通報 非表示

>>59
いい名前だねー!


64: 琉貴 @kawamuraryuki 2019/07/08 18:29:29 通報 非表示

>>62
ありがとう!


51: S.S @S2A11SY 2019/07/07 12:39:38 通報 非表示

>>48
最近は大丈夫です!ありがとうございます!


65: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/08 19:23:29 通報 非表示

>>51
良かったー!よければ、友達になりません?ここはあなたと私のトークではないので新しいトークを作りたいなー。返事待ってます!🍎


66: S.S @S2A11SY 2019/07/08 20:35:58 通報 非表示

>>65
いいですよ!


68: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/08 21:23:39 通報 非表示

>>66
ありがとうございます!


70: S.S @S2A11SY 2019/07/09 15:42:14 通報 非表示

>>68
いえいえ!トピどちらが作りますか?


73: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/09 18:48:52 通報 非表示

>>70
どっちでもいいですよ。作りたいですか?私はどっちでもいいですよ。でも作り方が少しわからないんですよねー


75: S.S @S2A11SY 2019/07/10 06:46:47 通報 非表示

>>73
作り方教えましょうか?私、もう作れないかもなので💦


76: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/10 16:18:34 通報 非表示

>>75
はい!では、私が作るということですね?いいですよ!


77: S.S @S2A11SY 2019/07/10 16:30:00 通報 非表示

>>76
ありがとうございます!まず、画面の一番上に、トピックを投稿する、と書いてあるので、そこを押してください!そしたらやり方わかると思います


78: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/10 18:09:41 通報 非表示

>>77
はい。


79: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/10 18:16:49 通報 非表示

>>77
できました!教えてくれてありがとうございます。あとタメ口でいいよー


80: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/10 18:18:18 通報 非表示

>>79
トピは、ゆっちとS.Sさんのトーク場と検索したら出てきます。私まだ、#zyfhr@-555とかわからないんですよね!😅😅


82: S.S @S2A11SY 2019/07/10 19:09:41 通報 非表示

>>80
そうなんだ!じゃあこれから詳しく知ってこうね!

検索しなくても、このサイトの、新着から見れるよ!一応それも教えとくね!


83: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/10 19:20:21 通報 非表示

>>82
新着から見れるんだー!知らなかった!新着ってどこだっけ?ごめんね。変なこと聞いて!私まだ投票トーク入ったばっかりで、よくわからないところもあるんですけどごめんなさい!


85: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/10 19:57:16 通報 非表示

>>83
ごめん!!新着のところわかったからいいよ!


86: S.S @S2A11SY 2019/07/10 20:09:58 通報 非表示

>>85
はーい!


81: S.S @S2A11SY 2019/07/10 19:08:43 通報 非表示

>>79
ありがとう!わかった!


84: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/10 19:20:31 通報 非表示

>>81
良かったー


74: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/09 18:49:19 通報 非表示

>>70
返事遅れてごめんね。


72: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/09 18:47:40 通報 非表示

>>66
返事ありがとうございます!

友達になってくれてありがとうございます。仲良くしましょうね


69: 死ねみんな @mmmmmmmm 2019/07/09 15:32:36 通報 非表示

優しい〜

優しい〜

88: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/12 23:53:19 通報 非表示

話聞くぞー


90: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/12 23:57:12 通報 非表示

>>89
良いぞお


91: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/12 23:57:28 通報 非表示

なんだなんだ?


>>91
ちょいまち~


>>92
給付金でディズニー行くか自分の部屋にエアコンをつけるか迷っとる


>>94
エアコンが良いと思うw


101: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/12 23:59:21 通報 非表示

>>98
てか、うち給付金はパパが預かっとくってw


107: まこのサブ @Mako_1214 2020/05/13 00:00:32 通報 非表示

>>102
うんw

おやすみ〜いい夢見てね〜あ


93: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/12 23:57:50 通報 非表示

オケ丸


95: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/12 23:58:27 通報 非表示

どした?


99: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/12 23:59:02 通報 非表示

何があったんだい?


103: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/12 23:59:54 通報 非表示

メンゴ見てなかった。エアコンがいいと思う


105: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/13 00:00:11 通報 非表示

マジ。


>>105
名前なんて読む?


108: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/13 00:00:33 通報 非表示

りおのすけ


>>108
トピ作る?


>>109
すごいね


111: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/13 00:01:04 通報 非表示

作ろう!


>>111
どっちがつくる?


113: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/13 00:01:42 通報 非表示

作ってもらえる?


>>113
わかったぁ


114: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/13 00:01:55 通報 非表示

打つの遅くてごめん


>>114
全然遅くないよ?

むしろはやいw


117: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/13 00:02:26 通報 非表示

どうやっていけばいい?


>>117
まってて~


119: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/13 00:02:56 通報 非表示

オケ丸


>>119
つくったよ~


121: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/13 00:05:06 通報 非表示

どうやっていけばいい?


>>121
新着に行けばあると思うよ


123: 莉緒之助 @rionosuke7 2020/05/13 00:06:06 通報 非表示

ごめん、今日始めたばっかで、何も知らなくて


>>124
え~とね


>>125
トップ画面的な?やつ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: だれ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆