論破の帝王2さんと柴田 怜と話がしたい

4 2022/03/19 06:09

謝りたいのと、よーく話しておきたいです。

そして自分が一週間トートをしないとか、を決めたいです。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 帝王2さん 柴田例

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/19 06:09:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


謝罪も兼ねて


>>2
論破の帝王2さんには謝りたいし、


>>3
長女にも謝りたいのと話し合いたい


私も話がしたい


>>6
そっちから何についてか教えてくれる?


8: 柴田怜 @Sibata2022/03/19 07:23:43 通報 非表示

どゆこと?


9: 柴田怜 @Sibata2022/03/19 07:23:54 通報 非表示

(長女乱入)


じゃあまずうちが言いたいこと言うね


>>11
うちはいとこがいるじゃん?


>>12
それで昨日のことでいとこが家に複数人友達を連れてきたの。


>>13
それで無視してトート続けてたら、ある女の子が(名前忘れた)「それ投票トークじゃん」って言ってきたの


>>15
それで「知ってるの?」って言ったら「知ってるようちよくドッキリしてるよ」って言ってきたの


18: 柴田怜 @Sibata2022/03/19 07:26:21 通報 非表示

いとこを無視してってこと?


>>18
そう言うことじゃなくて、家にきたけどその子たちに話しかけずに遊ばせてただけ


それでどんなドッキリしてるのって聞いたら


22: 柴田怜 @Sibata2022/03/19 07:27:42 通報 非表示

>>21
うん


>>20
「投稿して真面目キャラを作ってから急に逆ギレする」とかって言ったの


>>22
で、「はぁ?」って言ったら、


25: 柴田怜 @Sibata2022/03/19 07:28:35 通報 非表示

その子のトピック見た?


>>25
見てない


>>26
いくら名前教えてって言っても教えてくれんかった


>>27
ドッキリとか調べれば出てくるかな?


29: 柴田怜 @Sibata2022/03/19 07:29:36 通報 非表示

うーん


>>29
で悩むんだけど


>>30
それで一回は「やっぱしない」って言ったの


>>31
なんだけど、謝れば、フォロワーmっとふえるよっていわれて、とりあえず投稿してみたらこのざま


>>32
一瞬フォロワー減ったし。。。


34: 柴田怜 @Sibata2022/03/19 07:31:12 通報 非表示

謝れば済むと思った?


>>33
嘘やん!ってなった


>>34
それなんだよねー

めっちゃ悩んだけど。。やっぱネットだからね。。


37: 柴田怜 @Sibata2022/03/19 07:31:50 通報 非表示

しかもそのドッキリが人を傷つける行為だった?


>>37
確かに。。。

それは違うドッキリでも良かったかも


39: 柴田怜 @Sibata2022/03/19 07:32:24 通報 非表示

渡しあまり知らんけどどういうドッキリした?


40: 柴田怜 @Sibata2022/03/19 07:32:46 通報 非表示

「私」ね


前学校のアイパッドでトートしてもいいと思う?ってやつを面白半分で出したの


42: 柴田怜 @Sibata2022/03/19 07:33:13 通報 非表示

>>41
うん


>>40
そうしたら結構炎上しちゃって


>>45
前日はすみませんでした


>>46
で、そして、反論をぶつけまくって、その後種明かしみたいな感じ・・・


>>46
もう冷めたからいい


49: 柴田怜 @Sibata2022/03/19 07:35:42 通報 非表示

これからどうしよっか


>>49
うーん


51: 柴田怜 @Sibata2022/03/19 07:37:12 通報 非表示

ごめん一旦抜ける


53: 柴田怜 @Sibata2022/03/19 07:37:40 通報 非表示

ピアノのレッスンの準備してくる


>>50
なにかする必要ある?


>>53
はーい


>>54
んーー。🤔


>>56
貴方反省してるんでしょう?恐らく


>>57
反省は指定ます。


>>58
今日は投稿はもうしません


>>59
とりあえずそれで手をうちます。そして昨日のとうな行為は一生しません


>>60
ならいいと思うが


62: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 12:46:39 通報 非表示

>>58
指定ます?

あなた誤字が多いですね

それほど幼いということですか???


>>62
勝手に変換されました。ごめんなさい。確かに幼いかもしれません


64: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 16:12:15 通報 非表示

>>63
されました??


>>64
しちゃいましたです


66: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 17:19:20 通報 非表示

>>65
Handisi kuona chero chitarisiko chakaipa?


>>60
そしたらまた炎上しちゃってるよ貴方

またなんか悪口とか言ってるらしいじゃないか


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する