付き合って1日で別れるってヤバない?(本当にあった話)

2 2023/12/02 18:35

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 1日 ヤバ うち 現実

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/02 18:35:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今日の話なんだけどね、まぁ、彼氏募集!!みたいなトピ作ってまぁその人と、付き合ったんよ。それでさ、なんかリモートみたいなやつでs0xしよみたいなこと言われて怖くて別れた。そいつのことフォローから外してミュートしたんだけどね。マジ怖かったまだ大ちゃんみたいに可愛かったら良かったけど思ったよりあれだった。(うち面食いだからさ)


>>3
建人って人wマジでキモかった(泣)(顔も性格も)

まだ大ちゃんならガチめに許せた

大ちゃんとs0xは、最高ww


だからもう彼氏は作んないって決めた


>>10
やさし〜人はいいけどねまぁわい西畑大吾が彼ピッピやから(?)


>>12
架空の彼氏なう(トートない彼氏募集中ナウ※女の子でも可)


>>16
ラブラブァイラッビュ


>>18
大好き大好き❤❤


>>20
愛してます愛してます❤❤❤❤❤❤


>>21
らぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶらぶわぶららふらぶらぶら


>>22
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤


>>23
きすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきぎすきすきすきすきすきすすききすきすきすすきすききすきすきせきせきせせききせきせきせきせきせすききすすききすきすす


>>24
大好き❤大好き❤大好き❤大好き❤大好き❤大好き❤大好き❤大好き❤大好き❤大好き❤大好き❤大好き❤愛してる❤❤愛してる❤❤


>>25
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


>>26
(*´∀`)♡ア・イ・シ・テ・ル


私は推しにガチ恋したので彼氏できない笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する