みんなの怖い話(実話)話そう!ない人も一緒に話そ!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな 実話 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/19 18:46:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんなの実際に起きた怖い話や実際に起きそうな怖い噂とか話そう!

 怖いの苦手な人は、あんまり見ないほうがいいかも?


2: 東方project @UN495 2024/05/01 20:15:00 通報 非表示

小学生の頃川で見た四角い大な魚がコッチを見てた


たとえばそれは台所にあるとします

私がそれを取ろうとすると浮かんでいたはずのものも沈みますね?

だから最初から消えていたと理解して撮ろうとしてもやはりそれは存在しないといえます

次にわたしが言うことは「消えた」ということ。

消えたのなら最初はそこにあったはずです。

なのにそれ(例えですが)は浮かんでいるのですから掴める訳ありません。

もし掴もうとしてもやけどしたりしますからそこまでのリスクを伴ってまで(経済的負担は除きます。

消えるのを防がなくてもいいと思います。

友達に言ったのですが相手にされなかったので、皆さんの意見を聞きたいです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆