みんなでボイチャしよーーー!!!!!

3 2022/09/17 22:30

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな ボイチャ ーーー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/17 22:30:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わぁ((


初めまして、

ワイはコイルや☝


>>2
やぁ!


>>3
いきなり、質問失礼します。

ポケモンとか

やったことありますか?


>>4
少しだけなら!


>>5
なるほ、

因みにワイはこの辺からポケモンを始めたや

ポケモンサンムーン

>>6
おおー!ポケモンは3DSとかDsから始めたなぁ


>>7
おお、3DS,DS

なついッ!

ワイもスマブラとかマリオとか色々遊んだなぁ


>>8
うんうん!

今はもうあんま遊んでないけどねw


>>9
ワイも今はSWITCHに以降したやからな、、

因みにポケモン新作が発売されるまでどうぶつの森を遊んでるや

switch

>>10
同じく((

家のローンにおわれる日々です、、


>>11
ワイも4日間でローンを2万も返済したが、

それでも6万もローンが残っているw


>>12
あらぁー、

私は一回も返したときないけどね!!ww


>>13
少しずつでも

木から枝と木材を手に入れる、売却。

毎日の返済目標を計画、毎日コツコツ返済。


>>14
おおー、、!毎日の返済目標を計画、毎日コツコツ返済。ここリアルだなぁ


>>15
そして、マイルを貯めこんでショッピング、特産物を集めて、売却、

返済ペースを速める

あつもり

♔廉♔ @Manatosabuさん

初めまして、ワイはコイルや!!


19: ♔廉♔ @Manatosabu 2022/09/17 22:58:43通報 非表示

>>18
はじめま~


>>19
いきなり質問失礼します。

ポケモンとかとびもりとか遊んだことって

ありますか?


24: ♔廉♔ @Manatosabu 2022/09/17 23:03:01通報 非表示

>>20
ポケモンならありますよー


>>24
よかったぁ

ワイはサン・ムーンから始めたや

サンムーン

28: ♔廉♔ @Manatosabu 2022/09/17 23:05:04通報 非表示

>>26
おお~


親来たら一時的に落ちまーす


>>23
召喚されたけど、いま無理ぃ


27: ♔廉♔ @Manatosabu 2022/09/17 23:04:43通報 非表示

>>25
まじかぁ


>>27
もう一個のボイチャにいる


33: ♔廉♔ @Manatosabu 2022/09/17 23:07:44通報 非表示

>>32
りょーかい


29: ♔廉♔ @Manatosabu 2022/09/17 23:05:23通報 非表示

気まず笑


30: ♔廉♔ @Manatosabu 2022/09/17 23:06:04通報 非表示

@Ruru_15

しょーかん


31: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/17 23:06:28通報 非表示

>>30
ほいほい


34: ♔廉♔ @Manatosabu 2022/09/17 23:08:00通報 非表示

>>31
るるさんー


35: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/17 23:08:14通報 非表示

>>34
はいはい


36: ♔廉♔ @Manatosabu 2022/09/17 23:08:39通報 非表示

>>35
ボイチャできますー?


37: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/17 23:08:51通報 非表示

>>36
今他のとこでしてるんよ


38: ♔廉♔ @Manatosabu 2022/09/17 23:09:34通報 非表示

>>37
りょーかい


39: ruru_15 @Ruru_15 2022/09/17 23:10:12通報 非表示

>>38
ごめんよ


40: ♔廉♔ @Manatosabu 2022/09/17 23:10:54通報 非表示

>>39
大丈夫~^^


41: ♔廉♔ @Manatosabu 2022/09/17 23:11:29通報 非表示

気まず~


>>41
あ、ごめん


43: ♔廉♔ @Manatosabu 2022/09/17 23:15:32通報 非表示

>>42
大丈夫~


>>43
充電切れそうw

あと2%


45: ♔廉♔ @Manatosabu 2022/09/17 23:27:33通報 非表示

>>44
やばw


>>45
落ちるから抜けてもらってもいいよー

今日はありがと!!

しばらくしたらまた浮上するかも()


48: ♔廉♔ @Manatosabu 2022/09/17 23:29:14通報 非表示

>>47
りょーかい!


では、明日浮上するね、また


>>49
またねー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する