意味が分かると怖い話!

8 2023/06/17 07:35

僕の名前は田中だ

山田と、伊藤いう友達と毎週山田の家で遊んでいる

でも僕はあまり山田を好きじゃない

自分の事しか考えないで

自慢ばかりしてくる

山田「なあ田中、俺さ伊藤のこと好きなんだ」

田中「う、うん。」

山田「明日遊ぶときにさ告ろうと思うんだ。

田中「へぇ……。」

僕も伊藤の事が好きだった

でも山田には勝てない

諦めるしかなかった

でも伊藤は山田を嫌っていた

いつもぶつぶつ独り言を言っていた

山田「田中、明日俺ん家遅れて来いよメール送るから」

田中「わ、わかったよ。」

次の日

来いというメールが届かないため不安で仕方なかった

意味が分かった人はコメントで考察とか書いてね!

解説が欲しければDMで送ります

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/17 07:35:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



伊藤ちゃんが山田君を○しちゃったのかな?

解説ちょーだい!!!


解説求む!!


>>2
解説望む!


解説おねがいします‼


7: わか @wakanoisi2024/03/17 16:22:42 通報 非表示

解説してください


画像・吹き出し
タグ: 意味

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する