私日記(私日記でも皆さんもツッコミとか話に入ってくださいね!)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私日記 皆さん ツッコミ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/12/11 22:43:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK 2023/12/11 22:43:27 通報 非表示

12月11日

推しがマスクをしていた。

いつも外してるから意外だった。

今日から、高校調べが始まった。私立は決まったけど県立はまだまだだ。

※私の日記「私日記」に全然入ってきていいですよ~

待ってま~す!


2: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK 2023/12/20 11:46:25 通報 非表示

>>1
久々~

担任いなくなったから、学年主任が担任になった

うちのクラスって陰キャが多い

最近何か分かんないけど、仲間外れにされてる気がする

だってこの間も、バレー部なんだから相手のほう言って

っていつメンに言われた。

意味わかんない

○ねって感じ。


3: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK 2023/12/22 18:41:58 通報 非表示

>>2
パソコンの待ち受けを親友とのお揃いの筆箱の写真にしたの!

でも、親友には引かれるかも、、、


4: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK 2023/12/25 17:41:48 通報 非表示

>>3
今日クリスマスの日に推しとバレーした!

朝から3時まで。

超楽しかった!!

何かからかってくるしwww

でも、推しにからかわれたり推しから話しかけてくれるのってめちゃくちゃうれしいよね。


5: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK 2023/12/27 18:02:31 通報 非表示

>>4
今年最後の部活だったから、今年最後に推しのかっこかわいいところ見れてよかった~

尊い


6: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK 2023/12/29 20:50:58 通報 非表示

冬休み中に可愛くなりたくて、髪切った!

推しにちょっとでもよく見てもらいたいじゃん?

セミロングに、前髪あり、触覚は姫カットにした。

いいよね

例はTWICEのモモ


7: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK 2023/12/29 20:52:28 通報 非表示

>>6
こんな感じ!!

トワイス モモ 姫カット

8: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK 2023/12/30 18:59:30 通報 非表示

今日は推しのテテの誕生日だからケーキを作ってお祝いするの!

推しを祝うのは楽しいよ。

多分テテは28歳かな?

3歳から推してるから何回も祝ったwww

今日も楽しみ!


9: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK 2023/12/30 19:01:08 通報 非表示

今日ね、学校に持ってくコスメポーチ買った!

って言いたかっただけ。


10: IOTEAKOOK @LOVE_TEAKOOK 2024/01/08 21:47:35 通報 非表示

遅くなりました。

新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

ちなみに明日学校です。

今日は部活だった。

推しがいて超可愛かった、失敗したときとか叫んでるからキモいけど、自ら笑顔になってるwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆