˚ʚ 総選挙に関する話 ɞ˚

10 2023/10/14 21:05

こんにちは~

らぶりぃです。

ハロウィン総選挙に関して皆様にお伝えしたい事があります。

今日から総選挙が始まりましたね。

本題に入りますが,総選挙に関して宣伝面で前回より運営側の規約が厳しくなったじゃないですか。

規約で明文化されていない部分(所謂グレーゾーン)で宣伝をする事があるかもしれなくて,自分でもセーフとアウトの線引きが難しいと思われる場面は避ける様に気を付けているのですが,『これは規約違反でしょ』『明文化されていないけれど常識的に違反でしょ』と皆様から見て取れる様な言動があったら私に直接@でもDMでも何でも良いので教えてほしいです。

本日も指摘された事で知らずの内にグレーゾーンである言動をしている事に気付かされた点もございました。

誰とは名指しでは言いませんが,指摘して頂きありがとうございました。

早めに教えて頂いたお陰ですぐに訂正する事が出来ました。

また規約違反でなくても宣伝しすぎると投票する気が失せる等の意見もございましたので,今後は宣伝の回数を減らしていく様に努めます。

教えて頂ければ,基本的には訂正し改善致しますので,お手数ですがご連絡よろしくお願い致します。

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/14 21:05:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: らぶりぃ @Lovely 2023/10/14 21:06:51 通報 非表示

長文のご視聴ありがとうございました。

指摘された事は素直に受け止め改善致しますので,何かあればご連絡よろしくお願い致します。

皆様で総選挙を盛り上げていきましょう!


2: らぶりぃ @Lovely 2023/10/14 21:11:37 通報 非表示

運営側からもセーフとアウトの基準等を提示して頂ければ幸いですが,自分でも気を張ってセーフかアウトか線引きが怪しい物は宣伝を控えようと思います。


もう俺みたいなになる奴出るなよ


4: らぶりぃ @Lovely 2023/10/14 21:38:42 通報 非表示

>>3
私も宣伝気をつけていこうと思います!

今回から厳しくなりましたしね,,,


>>4
なぁあのさ 一位取りたいか?


6: らぶりぃ @Lovely 2023/10/14 21:39:26 通報 非表示

>>5
1位は難しいかもしれないけどいつかは..!


>>6
俺さ この選挙の結果を混沌とさせたいんだ


8: らぶりぃ @Lovely 2023/10/14 21:43:10 通報 非表示

>>7
ほぇ..?どゆことですか?


>>6
君を総選挙ページを常に上にキープできる


>>8
他の有名なやつを ページの下に追いやって 宣伝効果を減らす


11: らぶりぃ @Lovely 2023/10/14 21:46:00 通報 非表示

>>9
あ~意味分かりました!

なるほどです...


12: らぶりぃ @Lovely 2023/10/14 21:46:56 通報 非表示

>>10
あ~確かに選挙結果変わりそうですね,,,


>>12
何もコメントする事は違反にはしないし オメェを一位にさせても良いかなって感じ やってええか? だって俺のせいで宣伝つぶやきは禁止状態 つまりは選挙ページと人気命


14: らぶりぃ @Lovely 2023/10/14 21:51:12 通報 非表示

>>13
運営側がどう判断するか,周りのとーと民がどう感じるかですね,,,

規約の“「〇〇にみんなで投票して投票結果を操作しようぜー」のような票操作”に違反しないかが心配ですね...

運営側が不当だと感じる事もあるかもですし


>>14
コメントまで出来なくしたらそれこそ終わりだ


16: らぶりぃ @Lovely 2023/10/14 21:57:22 通報 非表示

>>15
う~ん...

それは私だけにするのですか?


>>16
いや君だけにしても意味がない他のコメント奴にコメントもする


18: らぶりぃ @Lovely 2023/10/15 09:56:12 通報 非表示

>>17
折角誘っていただきましたが断る方向で考えています。

姑息な事(グレーゾーンな事)をして3位以内に入賞した所で周りから叩かれると思いますし,優秀な絵師さんとも正々堂々闘いたいですし,票操作と見られ失格になる可能性もありますし,私以外にせいちゃまさん自身も叩かれてしまう可能性もあるので,折角ですがお断りしようと思います。

ステラを取る事より総選挙は皆様が楽しく平和に終わらせたいので,,,

他の方にも同じ様な事は控えた方が立候補者のためにもせいちゃまさんのためにも良いと思います...


>>18
せやな


20: らぶりぃ @Lovely 2023/10/15 13:13:54 通報 非表示

>>19
御免なさい😿

でも応援してくれて嬉しかったです!


>>20
今回は強豪揃いだから写真で狙うアリ


22: らぶりぃ @Lovely 2023/10/17 21:02:40 通報 非表示

>>21
写真の方は立候補するつもりないです()

すみません😿


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する