昨日の話。(注意❗️R-18)

8 2022/05/28 06:15

おはまこんにちはこんばんは!!白雪まこ。です!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日はねいろいろあったんですよ。はい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1個目推しがね掃除のときにめちゃ下ネタ言ってたのよw普通の声でさ、「女子は純粋だからわからないよね~」とか言って「S○X」って言ってたww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2個目はね、給食の時に推しが隣にきたんですよ。ええ。近すぎて息止めてましたw(一昨日もw)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

3つ目は推しと喋ったの!!

少しだけなんだけどね、通る時に推しが最初通って次うちが通ったのね。そしたらさ、推しの足に引っ掛かったのですよ。だから、「ごめん。」って喋ったw,

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4つ目!

昨日部活で、部活で使う用具達を違う所に移動したのですよ。で、棚移動する時に推しが隣にきたんですね。ヤバかったです。めちゃ近かった…感謝w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5つ目、席替えがね月曜日にあるんですよ。

だから、いい席になるように祈ってますw

出来れば、推しの近くがいいなぁ…w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後みてくれてありがと!!

フォローしてない人はしてくれると嬉しいなっ!

(꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチ

コメント絶対にしてね?、ね?、ね?((圧

では、ばいまこっ!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 昨日 注意❗ R-18

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/28 06:15:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1番最初の話が一番よかったw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する