民度とか興味ねぇ((人の話を聞かん自己中は見るなw

23 2021/08/18 23:44

民度、民度って、それ誰得なよ

民度が低いから何?

高いからなんだよ

俺自身協力したけど、それを悪く言わんで?

新たな被害者がないようにしただけ

自分のトピが、、

とか知らねぇw自己中かよ

お前のトピ気にしてる場合じゃねぇんだよ

周りの状況見ろ?

協力したやつえらい!

あと、トート関係ないが、殿厨の民度とかしらねえしw

殿厨ひっくるめて言うな?

殿厨が全員殿を肯定するわけちゃうしw

殿厨とすとぷりすなーの民度比べてどうすんだよ

それからさ、トート民○○は好き?嫌い?ってやめんか?

そんな投票本人が傷つくんだが?

本人以外がトピ作る必要なくね?

匿名での悪口もやめろ!

はらたつんだよ!直接来いや、そこではじめて、同じグラウンドにたてんだよ!

匿名じゃなく直接バトろうぜ?

いいたいこといったw

自己中な、アンチは来んな

しっかり読んで理解してから喧嘩売りに来い😮‍💨

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 民度 興味 自己中

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/18 23:44:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そうやなぁ


>>1
だろ〜w??


>>2
おん笑


それな‼️


>>3
おお!!
だろ〜w

まじ、民度とかしらんw
で、私のトピがぁ〜
とか言う自己中嫌い


>>4
あの流れでトピ出したら埋もれる事ぐらい小1でもわかる


>>10
それなw

周りを見ろw


>>11
騒ぐなって言うけどそら健全な子供の目に入るかもしれないって考えたら

そら焦るやろがい。そういう人はどうせスクショして抜いてんだろ(偏見


>>18
笑笑笑笑

そうそう!!w
お前のトピ気にしてる場合じゃないw


>>21
全くだぜ┐(´д`)┌


>>26
その顔文字いいな〜w

┐(´д`)┌ヤレヤレ


>>29
┐(´д`)┌┐(-。-;)┌┐(´д`)┌┐(-。-;)┌┐(´д`)┌┐(-。-;)┌


>>30
笑笑笑笑


トーク民◯◯が好き?とかコメント荒れて誰かが傷つくしその◯◯さんも傷つくだけで何のメリットもない


>>5
それな!!!

わかってくれんの嬉しいわw


>>5
とーとは楽しむ場所なのに


>>7
うんうん!


>>7
そうだそうだもっといってやれ((


>>5
それでトピ主も傷つくじゃん自業自得


>>13
不幸は巡り巡って自分に返ってくる、はっきりわかんだね


>>14
そうだよねぇ

ホントに自業自得だ!


>>13
笑笑笑笑


>>5
あれさ名前公表されないから調子乗ってるよね⁉️絶対


>>15
それ!w

俺は、嫌われるの覚悟で名前公表したw


>>19
かげてこそこそやってるやつは弱いんだって


>>23
人をいじめるやつは弱いんだ‼️笑笑


>>24
匿名でしか叩けない雑魚っすわ((


>>24
そだー!


>>32
笑笑笑笑


>>33
確かに言われてみればとーとの民度って何だw


>>32
みられたww


そうですね!


>>37
ですね!

普段から口悪いわけじゃないからね!w


>>38
りょー!(笑)


>>40
笑笑笑笑

くちわるない!!


>>40
ほんとだよ?w


>>42
おけ(笑)


>>46
笑笑笑笑


39: cherry @cherry_kooku 2021/08/19 00:14:34 通報 非表示

私の言いたいこと全部言うやんw

あんがと!


>>39
いえいえ〜w

共感してくれてうれしいな!!


>>39
フォローありがとう〜!

ヤスナーでこく民なんや!!
俺もww


47: cherry @cherry_kooku 2021/08/19 00:20:01 通報 非表示

>>44
ヤスナーでこく民だよ!


>>47
面白いよね〜w

俺、メロンパーカーとスマイリーだいすきw


53: cherry @cherry_kooku 2021/08/19 00:22:40 通報 非表示

>>49
それな!

めっちゃ分かる!

いまさっきこーくんのホラゲ実況見てきたw


>>53
おおw

おれ、こーくのフェルトツッコミ好きw


57: cherry @cherry_kooku 2021/08/19 00:25:24 通報 非表示

>>54
こーくんのツッコミ神よね!


51: cherry @cherry_kooku 2021/08/19 00:21:41 通報 非表示

>>44
こちらこそフォロバありがとう!


>>39
メロンパーカーはーびっくりしたw


50: cherry @cherry_kooku 2021/08/19 00:21:14 通報 非表示

>>45
趣味が合う人いるの嬉しいよね!


>>50
うん!!


てか、トピ画の殿かっこよすぎな!!


>>52
それなw

ライブのときのw


>>56
うん笑


60: 60コメさん 2021/08/19 14:34:04 通報 非表示

いやお前誰だか知らんけど民度下げんなよ!


>>60
俺の、文お前読んで言ってんの?w

読んだんだったら、相当理解力ないぞ?w


殿だー

まじ、それなって感じです。

うぜぇ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する