いま起きてる人おおおおおおお!!

7 2021/06/21 07:37
画像は投稿者により削除されました

誰かきてー

友達になっt ((

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/21 07:37:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 実来 @miku0401 2021/06/21 07:44:43 通報 非表示

いますよー

今こっちは寝る時間じゃないので(何時か言ったら場所ばれるから言わないけど)


>>2
おはよおおおおお!


>>6
学校だけどどーせ保健室なんで遅れてもいーのよ((殴


>>7
でも保健室でも遅刻とかないの??


>>8
まーあるけどぉw(((


10: 実来 @miku0401 2021/06/21 07:52:49 通報 非表示

>>4
はい

暇なんで絵描いてました


>>9
じゃあがんばんないとねー

私は今日ないのだ‼︎((


>>10
絵めっちゃ上手だね


14: 実来 @miku0401 2021/06/21 07:58:32 通報 非表示

>>12
ありがとうございます(〃´∪`〃)ゞ


>>11
だよねw

えぇ、いいなぁ(


>>16
昨日学校あったからだよーw


>>17
え、日曜日にあったの!?


>>18
うん、たまたま

ちょっとした行事みたいな??


>>19
行事かぁーw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: いま

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する