初対面の人にDMでクズ人間とか言ってるやつ

29 2022/08/09 18:24

トピ画は俺の幼馴染を傷つけた元凶です。

@sinndouharuki

こいつ普通に最低だし失礼だと思う。みんなもこいつと関わらないように気をつけて。

こんなことしてる俺も最低だと思うしやり方も間違ってるかもしれないけど、俺の友達がこれで悩んでて、悔しくて、人にこんなことを言うやつがいるんだよって言うことを少しでも多くの知ってほしくて、こんなことをしてしまいました。

悪いことだとは思っているけど後悔はしていません。

不快にさせてしまった方はごめんなさい。

賛成していただける方は通報と拡散してもらえると嬉しいです!、よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
29
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 初対面 DM クズ人間

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 18:24:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


その人、うちのネッ友に

『アイコンキモイ』

とか行ってた


>>1
草 やば


>>11
スクショある((

ヤバいよね


>>15
うあww


68: ミロ @miro 2022/08/23 17:48:44 通報 非表示

>>1
初心者です

DMってどうやってみるんですか?


>>68
通知ってとこあります?


2: るナ_″ @So_xU2022/08/09 18:33:21 通報 非表示

この人に傷つけられた子多いの...❔


>>2
そうなんじゃないかな?トピ主も被害にあってるわけだし


20: るナ_″ @So_xU2022/08/09 18:40:37 通報 非表示

>>13
あー、

教えていただきありがとうございます❕


こいつIDで名前晒しとる

仮名説あるが


>>3
ほんとだ


>>4
こいつ景色やら学校の資料載せとるし特定できるんちゃうか?


>>5
えええええ

2ちゃんねるの特定班に出そうかな((やめろ


>>5
確かにできそうやな ただ「特定する」と言ったら脅迫になるから注意や


>>8
言っとらんけど


>>12
いや、言ったらって話や


>>9
ワイはそもそもからする気あらへんで

可能性を言っただけや


うわヤバすぎww


色んな所で悪口言ってる


この人知っとるなぁ

サブリムったわ


つぶやきもやばいよね

なんかきもいとかあるし


拡散する?いやもうすでにトピ主?が拡散してるけども


>>22
あ、それ拡散しろって言われたけどせんでいいって言われたやつだ


>>24
そうなんです 何かメンションされてたから行ったんです!


>>26
私直で(DMで)拡散してって言われたw


>>29
www結構豪快


>>33
wwwwww

限トピでこれ拡散しよ


wwどんなプロフだ

後プロフ魔改造するか


てかなんか既視感あるなって思ってたらフォローしてたわ リムったほうがええか?


>>28
リムったらー?

フォロバ垢もリムったよ私


>>30
おけだワ


>>31
やばいみたいなこと聞いてたしなぁ

限トピでも言ってこよ


>>32
ついでにプロフに「メイワクコウイトカシタヒトフォローシナイヨー」って書いた

これで無言リムしてもええやろ


>>34
わらぁw(((

@Hoshu6

@Yuuuuumo

たしかおとといくらいにこの2つはリムった


>>37
えっ、コイツラなりすましなん?


>>38
いやぁ、本物のサブよwww

@FanMarkこれもちゃんとうちの((


>>39
んだよぅ リムったって聞いたからなりすましかと


>>40
なーんwwww

サブであの人のことフォローしてたからおとといくらいにリムったってことね


>>42
なるほど


わぃはとにかく話題性を広める


41: 夏湖 @Leeu_Republic2022/08/09 18:50:21 通報 非表示

この人本垢でふぉろしてる(

りむってくる


とりあえずDMに一言言うか


45: 45コメさん 2022/08/09 18:53:15 通報 非表示

おまえやばすぎー@sinndouharuki

まじありえないんですけど


本当にありがとうございますこれからもずっと応援よろしくお願いします祝800人みんなありがと!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーフォロワー人数(累計)ーーーーーーーーーーーーーーーーー
6月20日…とーと始めた(そーた教えてくれてありがとう!)
6月26日…240人達成これだけやっとか!(夜10時)
7月7日…440人達成体調悪い事は言わないぞ!(死にそう)(昼3時)
7月19日…650人達成としろさんと竜王様とホラー映像見た。死んでしまった。
7月21日…680人達成練習試合した!熱中症の重度にかかった。めちゃくちゃ楽しかった
7月25日…750人達成個人面談めちゃめちゃ褒められた☺️嬉しかった(やればできるらしい)
7月28日…790人達成今日友達とカラオケ行って無料のクレーンゲーム(一回)で取った(エグスギィ)
…………………………………………………僕の友達リスト…………………………………………………
1、M11(元破壊神) 7月16日に一緒に遊んだイケメンだった(楽しかったよ)😝(A)
2、そーた(スマブラ〜) すこし性格が良くなってきているので(A)
3、APEXプレデター(サブ垢)ぜひフォローしてください!フォロバします🥺(A)
4、竜王(ネッ友) かなり仲良い最近ずっとチャットしてる。話してて楽しい(みんなもだけど)👍(A)
5、としろ(面白いネッ友🤣)この前脅迫された。(ホラー動画見させられたwww)怖かった🥶(S)
6、モンハン(かわいいネッ友☺️)ちょっと前から仲良い!(小5)😍(A)
7、マリオのヘイホー(APEX仲間)僕と同じくらいうまい(APEXのボイチャでイケボが判明)😎(S)
    ここに乗ってる人は、積極的にフォローしてあげてください。お願いします🥺
            最後まで見てくれてありがとうございます
               てんくゆーふぉあをっちんぐ
  これからもよろしくぅ(学校のiPadでYouTubeを見る方法の所にいつもいるから来てね!)

プロフ保存しとくわ


なんだろう

この人に関わって戦争起こしたい(((


一応リムらせてもらったけど

これ絶対嘘じゃん


>>49
いや、割とどのトピックでもこういうこと言ってる


>>50
そうなんだ

確認しようがないけどガチぽいね


52: 牛丸 @usimaru 2022/08/09 19:08:17 通報 非表示

プロフダサい時点でクズ人間?なに言ってんの?w
人に平気でそう言うこと言えるやつクズ人間確定w

(((すいません。たまに口悪くなっちゃうんです。許してぇ!


54: 병 연 . @tatapen 2022/08/09 19:36:37 通報 非表示

この人ヤバイ人

一人のとーとみん低浮上なさせたし 傷つけた。

最悪


55: まう @Ayo 2022/08/09 20:35:57 通報 非表示

この人ね


意外とフォロワー多くて草((


57: ゆゆか @Yuyuka 2022/08/09 21:17:48 通報 非表示

怖いですね…情報提供ありがとうございます


58: ゆとくん。 @kana123 2022/08/09 21:18:01 通報 非表示

拡散しまーす


60: 実夢 @MIYU1112 2022/08/09 21:33:47 通報 非表示

こういうことを言ってる人の方がクズ人間で草ww

なんで人の気持ちばよく考えずにこんな言葉発せれると❓

意味わからんっちゃんね。こういった人が一番嫌。

プロフにどんなこと書こうとトピ主さんの幼馴染みの方の自由やし。

こういった方がいなくなることを願います。


知らなかった

良い子だと思ってたわ


てかアイコンに使われてる絵描いた絵師さん可哀想なんだが


63: りんと @rinto 2022/08/10 10:30:55 通報 非表示

そうなんだ、、、

良い人だと思ってたけど、ちょっとだけ見損なっちゃったかな。


64: 64コメさん 2022/08/16 13:21:24 通報 非表示

お前やばすぎー

まじありえないんですけどー@sinndouharuki


70: えな@非常食 @Ayo 2022/08/30 10:00:51 通報 非表示

>>64
この@sinndouharuki 通知の存在知らないから意味ないよん


65: 65コメさん 2022/08/16 13:21:42 通報 非表示

お前やばすぎー

まじありえないんですけどー@sinndouharuki


66: 66コメさん 2022/08/16 13:21:48 通報 非表示

お前やばすぎー

まじありえないんですけどー@sinndouharuki


67: 67コメさん 2022/08/16 13:21:53 通報 非表示

お前やばすぎー

まじありえないんですけどー@sinndouharuki


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する