どっちも0人らしい!ww
泣くよ、?(৹˃ᗝ˂৹)
コメントNo順で 会話順で
俺だったら一緒にいたいなー
>>1ありがと~!(≧▽≦)
>>2どういたしまして
まあ…俺は年がら年中ぼっちクリスマス!
ダイナマイトドーン!
>>3ダイナマイト⁉
>>4ドゴーン
>>5ww
>>6デデーン
>>7めっちゃ光ってるww
>>8ブロリー「公共の場でイチャイチャする奴らは血祭りにあげてやる」
>>9血祭りww
>>10ブロリー「どこへ行くんだぁ?」
パラガス「お前と一緒に避難する準備だ!」
ブロリー「カップル用のポッドでか?」
>>11一人二役になったww
>>12ブロリー「おおおおおおおおお!」(ポッドを潰す)
>>13潰しちゃったww
>>14ブロリー「退場ォォォォォ!」
>>15とうとう退場ww
>>16イエーイ!
>>17いえーいっ!ヾ(*´∀`*)ノ
>>18(ブロリーは逃げ惑うリア充を追っかけだした)
>>19本当に追いかけてる…ww
>>20逃走中1分で終わりのお知らせ
>>211分⁉はやっ!
>>22吉田沙保里の参戦によりハンターが逃げ出す放送事故
>>23ハンターが逃げ出す⁉ww
>>24これは逃走中のハンターである。何があった?
逃走中に吉田沙保里、ブロリー、ワンパンマンが参戦した
>>25参戦してる人が、最強すぎるww
>>26さらに五条悟、両面宿儺、鬼舞辻無惨(日焼け止めなどで日差し対策済み)、イカゲームのロボットが参戦
>>27最強すぎるww
>>28そしてマジンガーZ参戦
>>29もうめっちゃ最強だ!
>>30ハンターに勝ち目なし
>>31絶対勝ち目ないww
>>32頭ボーっとしてきた…
>>33大丈夫?
>>34結構暑い…
>>35暑い⁉
熱?
なら私が一緒にいてあげる .ᐟ .ᐟ
>>36熱では無いんだがなぁ…
なんというか体の中で沸騰している感覚だ
>>38それは、大丈夫なの?
結構ヤバいんじゃ…
>>39たまにあるんだ
>>40あるんだ⁉
>>41なんだか体の中でぐつぐつと湧き上がる感覚
>>42なんか、すごい…(?)
>>43まあ単純に俺の元体温が高いんだろう
>>44元体温高いの⁉
>>45なんなら38度でやっと微熱だった中学時代
>>46えっ、それで微熱⁉
>>47うん