クリスマスといったら…

4 2020/12/11 17:05

(。・ω・)ノこんちゃ!ゆうきです。

今日は、俺のイメージするクリスマスはどんなのか、また理想はどんなのか

教えますね!←誰得?

よろしくお願いしますだよぉ←語彙力~wwww

クリスマスプレゼント


クリスマスといったらやっぱりプレゼント!

お母s……ンンン、サンタさんが置いておいてくれますよね!

個人的には推しグッズがほしいけど同担拒否で知られるの嫌だから

推しグッズにはできません!⚠個人の意見です、できます⚠

俺はおまかせにしたよぉ!サンリオグッズほしいなぁ←じゃあそれ頼めやww

クリスマスソング


クリスマスソングって色々ありますよね!

俺は皆さんもよく知ってるクリスマス魔法が好きですね!←知ってるか?w

♪雪だるまも踊り出してラッタッタラ♪俺=ラッタッタラo(*⌒―⌒*)o←おいw

イルミネーション


クリスマスといったら冬!冬といったらイルミネーション!

俺イルミネーション、大好きなんだ。めっちゃ綺麗じゃね!?

行きて~wwコロナ、タヒね!←おいw

終わりんご


♪もーいーくつねーるーとークーリースーマース♪←おいwww

皆はクリスマス、何するの?俺はスタバに行きたいです!←決まってないw

ケーキ食べたい(^q^)←wwプレゼントもらうよ!いいでしょーw←皆

見てくれてありがとう!コメント、いいね、よろ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: クリスマス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/11 17:05:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


クリスマスが今年もやってくる〜♪

クリスマスと言ったら僕はツリーとかの飾りかな


2: つゆり。 @okama 2020/12/11 17:30:08 通報 非表示

クリスマス・・・楽しい・・・イチャいちゃ・・・リア充・・・爆発!!


>>1
あーなるほど!

家でクリスマスツリー飾ってる?

俺は飾ってない~


>>2
怖いぞ~ww


>>3
同担拒否なの?


>>5
うん(´;ω;`)


>>3
あるけど飾ってない

写真はイメージです

光ファイバークリスマスツリー

>>2
同士おった~w


10: 10コメさん 2020/12/11 19:06:55 通報 非表示

クリスマス、、、、

彼氏ほしい!


>>8
ねー!こんな感じで飾りたい

クリスマスツリー 家

>>9
りーも?ww

てかりーアイコンつけないの?


>>10
あははっww←謎の笑い( ゚∀゚)


>>14
(*´・ω-)bね~


>>12
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ww

リア充爆発しろww

パソコンで💦

付け方わからんww


>>16
普通のと一緒じゃないの?

プロフィール押してアイコンのとこ押してってできないの?


>>19
今pokekaraってやつやってる莉音くんで


21: 21コメさん 2021/10/04 15:58:38 通報 非表示

>>13
笑笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: クリスマス

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する