怖い話「実話」

6 2022/02/20 17:32

小学生の頃のお話です。 野外学習の時の話 。 cちゃん「火が綺麗だね」 私「うん。落ち着く」 rちゃん「あれ?誰か火の中に入ろうとしている人がいるよ?」 Tちゃん「本当だね。先生に伝えるね」 私は誰かに引っ掻かれた。 Hちゃん「アンちゃん手に血が付いているよ」 cちゃん「ひっ!後ろに誰かいる。」 朝になって友達に起こしてもらった。 私の手に傷が付いていた。 兄に言うと「確か、元小学校。」と言っていた 。 未だこの傷は残っている。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/20 17:32:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



実話っていうのが怖い


3: 3コメさん 2022/02/27 16:32:09 通報 非表示

面白い!!


画像・吹き出し
タグ: 実話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する