校長の話が長いッッッ

7 2023/08/25 16:37

えー、校長の話の時間を調べたら、二十分から三十分まで話していて腰が死にそうでした。

というかしばらく立ち上がれんかった。みんなよく立ち上がれるな。うちのリア友なんて

教室走り回ってたよ。化け物かよ((

マジで死にそうでした。てか中1で1位とってるバケモンいるんだが。

えっ、怖い。で、リア友の友達なんよその子。え、私の周りバケモンしかおらん??

えええええ?(困惑)

まあ私はその場で叫んでいました。最推しのガチャが復刻と被り、

さらにカラフェス濃厚らしいことと腰が死んでしまったので、とりあえず叫んでました。

こんな顔で。(^q^)

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 校長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/25 16:37:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ぬーん @Nuun 2023/08/25 16:38:35 通報 非表示

マジで腰痛かったwしかも次の次が移動教室という地獄ww


2: 風花☁ @segh4710 2023/08/25 16:42:02 通報 非表示

話が長いのわかるwww


4: ぬーん @Nuun 2023/08/25 16:43:48 通報 非表示

>>2
ありがとうwフォローしときましたー!ちなみに、うちのリア友yさんはその後体育だったそうです☆


5: 風花☁ @segh4710 2023/08/26 10:18:27 通報 非表示

>>4
そうなんだ!!


6: ぬーん @Nuun 2023/08/26 12:16:11 通報 非表示

>>5
死んでました☆


27: 風花☁ @segh4710 2023/08/28 17:38:41 通報 非表示

>>6
www


28: ぬーん @Nuun 2023/08/28 18:10:31 通報 非表示

>>27
友達yの遺言です。

「この後塾だああああああ」

我「草。ま、私は無いけどねっ☆」

と返し、私はその後しっかり首絞めキメられました


29: 風花☁ @segh4710 2023/08/28 18:46:04 通報 非表示

>>28
面白いねwww


30: ぬーん @Nuun 2023/08/29 00:55:33 通報 非表示

>>29
ありがとうw首痛かったw


31: 風花☁ @segh4710 2023/08/29 08:04:58 通報 非表示

>>30
大丈夫?w


32: ぬーん @Nuun 2023/08/29 15:43:37 通報 非表示

>>31
大丈夫w首絞められたからこれ暴行罪だあwって言ったら黙ったからw


33: 風花☁ @segh4710 2023/08/30 09:00:11 通報 非表示

>>32
www


34: ぬーん @Nuun 2023/08/30 12:59:48 通報 非表示

>>33
黙った。でも、首絞めは続く。痛いよおおおお


35: 風花☁ @segh4710 2023/08/30 15:23:42 通報 非表示

>>34
助けるよ!


36: ぬーん @Nuun 2023/08/30 16:18:17 通報 非表示

>>35
ありがとu(友達yにさらに友達mが追いかける。絵を早く描けと言って追いかけてくるぅぅぅ)


37: 風花☁ @segh4710 2023/08/30 16:19:54 通報 非表示

>>36
逃げてーーーー


38: ぬーん @Nuun 2023/08/30 16:42:36 通報 非表示

>>37
無事逃げ切りました。ですが、塾でまた会うのです。つまり、死☆まだラフしか完成してないのおおお!ポーズ考えんのムズイのおおおお!


39: 風花☁ @segh4710 2023/08/30 16:46:01 通報 非表示

>>38
また頑張って逃げ切ってーーーーーーーーーーーーーーーーー


40: ぬーん @Nuun 2023/08/31 18:22:31 通報 非表示

>>39
わああああああき、期限があああああ


41: 風花☁ @segh4710 2023/09/02 12:18:51 通報 非表示

>>40
どうした(・・?

大丈夫か?


42: ぬーん @Nuun 2023/09/02 12:22:56 通報 非表示

>>41
大先生を描けと…!言っているんだ、友達mがっ…!ウグアッ

次持ってこなかったら◯されるかもしれない…


43: 風花☁ @segh4710 2023/09/02 12:31:57 通報 非表示

>>42
逃げて!


草w絵可愛いwww


7: ぬーん @Nuun 2023/08/26 12:21:29 通報 非表示

>>3
ありがとうw友達yさんはその後死にそうって言ってましたw


9: ぬーん @Nuun 2023/08/26 12:29:12 通報 非表示

>>8
そして私も腰が死ぬって言ったら友達yはいや私の方が死ぬよwだって腰死んだあとに猛暑の中走らされたからね!?って言って私が学校私達○すきかよっていう会話を先生の目の前でしました☆


11: ぬーん @Nuun 2023/08/26 12:34:03 通報 非表示

>>10
先生がこっち見てて急いで帰りましたとさ☆


>>11
気まずいやんw


13: ぬーん @Nuun 2023/08/26 12:38:16 通報 非表示

>>12
わたしが先生へ放った言葉は、あ、いや、学校様素晴らしい〜、流石ですね~!って棒読み気味で言いました。先生はしばらく無言が続いた後、はいさよなら〜って言ってきましたw切り替えはっっやw


15: ぬーん @Nuun 2023/08/26 12:41:41 通報 非表示

>>14
友達と先生切り替えはっやて言ったら先生はどうもどうも。で、早く帰りなさいって言ってきたので笑いながら帰ってました。みんなから凄い目で見られたw何してんだお前らって言うような目でw


17: ぬーん @Nuun 2023/08/26 12:51:04 通報 非表示

>>16
話が変わっちゃうんだけどさ、友達yも投票トーク始めよっかなって言ってて、名前が決まらんらしいので案をくれませんか?私が提案したのはうっうっうっなんですけど、却下されて…w


>>17
匿名Yゆっきー☆天使やん!とかw


19: ぬーん @Nuun 2023/08/26 13:00:30 通報 非表示

>>18
ほぼそれゆっきー★さんの名前と同じじゃんwでも提案するわwその後ろにつけたしとこw↓

匿名Yゆっきー☆天使やん!\_(ツ)_/

とか?w


21: ぬーん @Nuun 2023/08/26 13:02:24 通報 非表示

>>20
よっしゃ!これでいくわw私に名前を任せたらこうなるんだよぉっ!w


23: ぬーん @Nuun 2023/08/26 13:24:25 通報 非表示

>>22
友の反応が楽しみw


25: ぬーん @Nuun 2023/08/26 13:29:10 通報 非表示

>>24
案ありがとね!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 校長

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する