今日つかれてるなって思った話!

3 2024/02/07 17:00

英語の授業中・・・

なんかキャップ付きのハサミあるじゃん?コンパクトな。

そのハサミをケースに入れようとして

鉛筆のキャップにはざみ入れちゃったwww

なんかはいりづらいな〜って思ったらww

OWARI

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/02/07 17:00:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ゆっくり休んでね!辛くなったらdmちょうだい!


>>2
ありがと〜!うれしい!


>>3
なんか○ねって言われて病んでるみたいだけど大丈夫?


>>4
あ〜4ねはいつもやけどなんか今日学校の子に4ぬほど悪口いわれたんよw


>>5
嫌だよねー、、、。今私いじめられて不登校になっちゃったんだけどその気持ち良く分かるよ!一人じゃないよ!私が見方になってあげる


>>6
4ねはうちのクラスだといつものことだけどなんかきょうこっちみんなとかBBAとかいわれたんよね〜


>>7
そいつ最低だね、、、。誰かに相談した?先生とか親に


>>8
ううんひどくなったらはなすつもりなの〜!


>>9
早めに言いな!


>>10
うんそ〜しとこ〜かな?


>>11
なんか相談って勇気いるよねー


>>13
なんか明るい話しない?


>>15
専用部屋作んない?


>>15
30分後また会おう!お風呂行ってきまーす


>>19
ただいまことはテスト㍘~帰ってきたよー


>>21
ただいまことはテスト㍘


>>21
専用部屋限定トピックにする?


>>23
違う違うアトリマコトっていうYouTubeの人wwアイコンそれだよ


>>25
限定トピック作るの初めてだわww私作ってもいい?


>>27
あ、知ってるんだ!アトリスなんだよね~!


>>29
じゃあ作ってきまーす!タイトルどうする?


>>32
なんでもいいよ〜ん!


>>33
いいの?じゃあHinaちゃんとサルの専用部屋でいい?


>>34
あぁ「ひな」でいいよ!わざわざローマ字にしなくていいよ〜!


>>35
はーい!行ってきまーす


>>35
ごめんアカウント変えたから2日後にしか作れない、、、。あとご飯!30分後ね!


>>39
ただいまことはテスト㍘~


>>40
作文かく〜ゴメンダケド返信くそおそになる


>>41
頑張れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>42
頑張るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


>>43
フレーフレーひなちゃん!


>>44
おわったぁぁぁぁぁぁぁぁ!


>>45
ヨッシーアイランド


>>46
ヨッシーアイランド⁉w


>>48
あ〜限トピじゃなくてDMではなす?


>>47
明日何時に集合する?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する