今日つかれてるなって思った話!
英語の授業中・・・
なんかキャップ付きのハサミあるじゃん?コンパクトな。
そのハサミをケースに入れようとして
鉛筆のキャップにはざみ入れちゃったwww
なんかはいりづらいな〜って思ったらww
OWARI
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>4
あ〜4ねはいつもやけどなんか今日学校の子に4ぬほど悪口いわれたんよw
>>5
嫌だよねー、、、。今私いじめられて不登校になっちゃったんだけどその気持ち良く分かるよ!一人じゃないよ!私が見方になってあげる
>>6
4ねはうちのクラスだといつものことだけどなんかきょうこっちみんなとかBBAとかいわれたんよね〜
>>34
あぁ「ひな」でいいよ!わざわざローマ字にしなくていいよ〜!
>>41
頑張れーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
>>42
頑張るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

