今日あったこと!(13)

5 2023/02/06 21:44

今日あったこと〜!!

………………………………………………

久しぶりに学校行った〜✌🏻

友達とも久々に会えた!めっちゃ話したwww

ちなみに社会でした!

そういえば席替えされててクラスで頭いい子の隣になったんだけどww

ふりかえりとか交流する時とかちゃんとしそうだし私も頑張らないとな(?)

前の隣の子は勉強嫌いって言ってたwだからふりかえり交流してなかった←え

サボってました☆

………………………………………………

で、夜家族に怒られた☆

「お母さんとは色々話すけどなんでお母さん以外の人とは話さないの?」ってw

「むしろこっちが話してても聞いてないし答えてないやん」って言われたー

あのねぇいつもイヤホンしてるから聞こえないの!!!www

、、、

でもね?これにはストーリーがありましてw

去年の12月にお店でワイヤレスイヤホン買ったのね?で隣がダイソーで一緒に

レジしたんだけどその時お母さんと行ってたのね?でお母さんも「ワイヤレスイヤホン買うの?」

とかいつもなら聞いてきそうなのに聞いてこなかったのね?wで「まぁいいかー」

って思って買ったの!でその日から使ってたんだけど何も聞いてこないから

「あれ?気づいてなかったのかな?笑」って思ったの!w

その時ダイソーで色々買ってたからレジする時にゴチャゴチャになって見てなかったのかもしれんw

でそこから誰にもワイヤレスイヤホンの存在を言ってないわけww

今更12月に買ったとも言えないし、ワイヤレスイヤホンって結構響く感じの音?だから

ちょっとでも音量上げてても聞こえないのね?周りの音が

だから最近「何回言ってもなんで答えへんの!無視してるん?答えたくないの⁉︎」

って言われてしまってwで「イヤホンしてるからー」って言ったけど、「してないやん」

って。だって髪の毛に隠れてて見えんもんな。確かにって思ったけど

今更言えんーーーだからずっとそう言われ続けてる

でもこの前「もう一つイヤホン持ってるの?」って言われて(私ワイヤレスじゃないイヤホンは前から持ってる)

で「うん」って言ってるに気付いてないなぁww

ワイヤレスなのを知らないだけかもしれん多分普通のイヤホンを持ってると思ってる(?)

………………………………………………

っていうストーリー(?)

だから私がワイヤレスイヤホンを持ってて付けてるっていうのを知らないから

黙ってるって思われてるんだよねw

まぁそりゃそうだけど、、、

今更言えんのだ!だって「なんで今まで言わなかったの?」とか言われたら終わる

お母さんとは話す話題が合う(?)からその時はつけてるないけど

他の時は暇だし音楽聴いてるんだよねー

もう永遠に「イヤホンつけてる」って言い続けるしかない笑

………………………………………………

めっちゃ長くてごめんなさい!

次も見てね☆

♡👈🏻👈🏻押してねー??((((((圧

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 今日 こと 13

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/06 21:44:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/06 21:46:09 通報 非表示

いつもしょうもない喧嘩(?)ばかりしてるww


僕大体授業は絵描いてる!


3: _.*りん*._ @rin2022 2023/03/07 08:45:50 通報 非表示

>>2
そうなんだ!笑


>>3
イラスト見る?


5: _.*りん*._ @rin2022 2023/03/08 08:28:52 通報 非表示

>>4
見てみたい!


>>5
おk!

今度上げとく


7: _.*りん*._ @rin2022 2023/03/08 20:10:00 通報 非表示

>>6
うん!楽しみにしとくね♪


>>7
うん!

絵柄変わり過ぎてる笑笑


9: _.*りん*._ @rin2022 2023/03/09 07:33:06 通報 非表示

>>8
そうなの?笑笑


>>9
まぁ前よりまし


画像・吹き出し
タグ: 今日 こと 13

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する