元ちょこらびメンバーのことで物申したいことがある!(ほぼ愚痴みたいなもん)

5 2022/10/14 23:00
画像は投稿者により削除されました

※トピ画はTさんの女装姿です。(やばい死ぬほどてぇてぇ)

名前は伏せとくけど元ちょこらびメンバーのTさんの配信を見て思ったこと、そしてポケくんの配信を見て思ったことを何故かとーとでいう。

まぁ言うとTさんが個人活動をしたいからという理由でちょこらびを抜けました。だけどある新グループに所属して炎上してます。

私はTさんが抜けることは自分次第で決めることだと思うんです。(ちょこめんもそこはTさんの意見を尊重した)個人活動がしたいからちょこらびを抜けて、だけど新グループに入ってリスナーを振り回して何がしたいんだとは思いました。

私はTさんのことが好きで今でも配信新グループの48時間リレーとかでTさんの枠とかだったら見に行くぐらいです。なんかTさんがちょこらびを抜けたときは私はとにかく悲しくて辛かったです。今はゆぺさらぽけ推しなんですか、Tさんが入ってたときはぽけさらTさん推しでした。だからとにかくめっちゃ辛かったです。

最近までちぐさくんのことを信じて新グループを推してました。だけどちょこらびリスナーのネッ友がちぐさくんのことを悪く言ってるのが目に止まりました。その時は反応せずに無視してました。

だけど今日のでちょっと見損ねました。昨日ポケくんがTさんのことを取り上げてたのかな?(昨日のポケくんの配信見た人軽く内容教えてぇ)

まぁ今日のTさんの配信を簡単にまとめると全部ポケくんが悪いみたいな言い方をしてたのがカチンってきた。

もしこれが本当だとしても嘘だとしても。ポケくんも多少悪いこともあったかもしれない。だけど“契約書を書かされた”とか“ポケが怖い”とかその他諸々言ってたけど、ポケくんの説明から言うとzeppが決まってた状態で抜けたわけだし、その中止代?みたいなのを払うとか外部に情報を流さないって言う普通の契約書を書いただけで“書かされた”とかを言ってるのが正直無理。あとポケくんは新グループを否定してるわけではない。素直に言ってほしかっただけなんだよ。それはリスナーさんも一緒。ちょこめんやリスナーさんを振り回すなら素直に言ってほしかった。「辛かったです」って。

多分絶対Tさんは紫の王子様に振り回されてる。

紫の王子様と食事してからTさんが抜けたいって言い始めたらしい。(ほんこんさんの情報)

まぁ正直新グループの人たちは紫の王子様の手下?みたいな感じだからね。

でもやっぱ私は“個人”のTさんは好きじゃないけど“新グループ”にいる状態のTさんが好き。(でも一番好きだったのがちょこらびにいたときのTさん)

あとここ2日でぽけさらゆぺにコメント読んでもらったぁ(●´ω`●)

※なんか語彙力なくてすまん。

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 元ちょこらびメンバ.. こと 愚痴みたい もん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/14 23:00:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに今でもTさんのことは好きだけど、前よりうーん?って感じです!w


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する