最近会ったやっちまったって言うこと話そうぜー


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/02/10 21:26:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



変なことで笑ったw

友達の変なモノマネ聞いて5分ぐらい笑ってたw


2: 2コメさん 2022/02/10 22:47:16 通報 非表示

草w


3: 2コメさん 2022/02/10 23:01:10 通報 非表示

昨日塾で好きな女の子(中々良い仲)が前の席に座ってて塾の授業が終わって自主の時間の時に自分の足が好きな子の足の裏に当たっちゃって…そしたら好きな子が足をくっつけて来たから興奮して足をスリスリしてたら好きな女の子の足の親指に自分の足の親指がくっついた瞬間靴下越しだったけどね………体がね…反応してオッキしちゃって…その瞬間!隣にいる女子がキモって言ったのを覚えている…やっちゃった


>>3
気持ち悪っ


画像・吹き出し
タグ: 最近 こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆