悪質ユーザーInaile撲滅軍に言いたいことは?

ボタンを押して投票してください!
1やかましい!6票(10%)
2ファンの人を傷つけるのも大概にしろ!5票(8%)
2あなたこそ出ていったらどうですか?5票(8%)
2ANTIを否定している奴だけに文句言ってろ!5票(8%)
2頭イカれてる?おまえこそここ(頭)大丈夫?byしんちゃん5票(8%)
6なんでや!アレオリはともかく無印とGOは神だろ!(キャラは罪は無いから除く)3票(5%)
6なんだろう、勝手に人の好みを否定するのをやめてもらえますか?byひろゆき3票(5%)
6こっちはANTI否定とは無関係だよ|( ̄3 ̄)|3票(5%)
6‪(ᯅ̈ )ウワァおつプリとかキンモ~キンプリの見過ぎじゃなぁいのぉ〜?3票(5%)
10キッズキッズやかましいわ!2票(3%)
11罪のないファンを傷つけるな!1票(1%)
11う〜わ、なりきりすんなとか人の事言えない癖してなりきりすんなというの辞めてもらえますぅ?1票(1%)
11それってあなたの感想ですよね?1票(1%)
11はん!人をBS呼ばわりする方がBSだもんねぇ〜!1票(1%)
11特大ブーメラン乙!笑1票(1%)
11君の方が1番UZーI1票(1%)
11過激はオタクの方だよ!1票(1%)
11黙れガイジの妖ウォ信者!1票(1%)
11アンタのこと通報しといたから1票(1%)
11悪口言うな?そっちも悪口言ってる癖に何言ってんだか1票(1%)
11君みたいな被害者ぶってる人のに好かれる妖怪ウォッチやスナックワールドが可哀想1票(1%)
11Inaileトピックの管理者ぶっているアンタの方がよっぽどしょうもないね♪1票(1%)
11出てけ出てけうるさい!1票(1%)
11InaEleトピックの管理者でもないくせに偉そうに言うな!1票(1%)
11管理者ぶっている君の方がよっぽど可哀想だよ1票(1%)
11人の好みの否定はダメと勉強すれば?1票(1%)
やかましい!
10% (6票)
ファンの人を傷つけるの..
 
あなたこそ出ていったら..
 
ANTIを否定している..
 
頭イカれてる?おまえこ..
 
なんでや!アレオリはと..
 
なんだろう、勝手に人の..
 
こっちはANTI否定と..
 
‪(ᯅ̈ )ウワァおつ..
 
キッズキッズやかましい..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 悪質ユーザーIna.. こと ファンの人を傷つけ.. なんでや!アレオリ.. なんだろう、勝手に.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/10/24 14:43:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/10/24 14:55:32 通報 非表示

円堂は好き?嫌い?に

人の好みを否定しまくっている

最低な人がいます

通報のご協力お願いいたします

https://tohyotalk.com/question/30433


3: 2コメさん 2023/10/24 21:33:17 通報 非表示

>>1
だまれそのトピのアンチをなりきりでいじめたクソキッズが💢


2: 2コメさん 2023/10/24 21:32:57 通報 非表示

だまれキッズが💢てめーこそ罪のねーアンチをサムイなりきりでいじめてんだろうが💢キサマの犯したツミを他人になすりつけんな💢


92: 92コメさん 2024/02/29 16:41:58 通報 非表示

>>2
>>3

じーさん「自分だっていじめてた

オメーらが言うなや〜〜〜っ!!!💢

罪のねーアンチなら他人の好みを

否定したり好き嫌いに割り込んだり

人の好き派にネチネチ嫌味を

言ったりなんかするかぁ!!💢

このあほんだら共がぁーーーっ!!!💢🌋💢」

ボカーーーーンッ

2番・3番「「んじょも〜〜〜〜〜!!!」」

じーさん バズーカ

97: 97コメさん 2024/03/20 17:28:24 通報 非表示

>>92
うぉいクソジジイ!!!💢🌋💢

よぉくも仲間を

バズーカで消し炭に

しやがったなぁ!?

テメーみてーな

キッズの味方する

ジジイなんざ我が軍には

いらねぇよぉ!!

ぶっ潰してやらぁ!!!

シバター 怖い顔

98: 97コメさん 2024/03/20 17:30:48 通報 非表示

>>97
シバター「くらえ!

イナイレキッズの味方するやつ

消えちまえ光線!!!」

ドガァーン!!!

じーさん「ぬしゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

じーさん 爆破

99: 97コメさん 2024/03/20 17:31:40 通報 非表示

>>98
じーさんしぼう

灰

4: 2コメさん 2023/10/24 21:34:08 通報 非表示

妖ウォ信者だ?オレはウォッチのことはそこまで推してねーよ💢イナダンキッズにいじめられてんから助けてやってんだろ?なにがかわいそうだ脳みそいかれやろうが💢


5: 2コメさん 2023/10/24 21:35:10 通報 非表示

てめーこそ勉強しろよなりきりキッズはさむいとナ!てめーに好かれているクレヨン&ひよゆきが不憫だな!てめーこそ関係者ぶってんじゃねーよ💢


94: 92コメさん 「やかましい!」派2024/03/05 16:29:34 通報 非表示

>>5
ポンッ(肩を掴む音)

5番「へっ?」

鬼教師「勉強するのは

あなたの方ですよ?

[あなたこそその"寒いなりきり"のした事の

あるあなたが1番寒くて不憫]とね…

それと間違いが多いですよ?

関係者じゃなく管理者ぶるなですよ?

そしてひよゆきではなくひろゆきですよ?

そんな常識のなってない

あなたには厳しい教育が必要みたいですねぇ…えぇ?」

5番「えっ…?😨」

鬼教師 絵 素材

95: 92コメさん 「やかましい!」派2024/03/05 16:32:00 通報 非表示

>>94
5番「ぎゃー!!やめろぉ〜!!!

扱きなんて受けたかねぇ〜!!!

ちげぇんだよぉ!!!

俺はただアンチを否定する

過激なキッズから罪のねーアンチを

守って正義を貫くために

愚かなキッズ共を成敗しようと

してただけなんだってぇ〜!!!(泣)」

鬼教師「何が正義よ!!

ろくにアンチを否定していない

ファンにまで巻き込んだアンタも

その過激な奴の1人よ!!

罪のなくてアンチ否定とは

無関係なファンにまで

嫌味を言い続けたアンタが正義を

語ってんじゃないよ!!!

さぁ来な!!

たっぷりと思いしらせてあげるわよ!!」

5番「ひぃぃぃぃぃ!!!😭」

逃げる 引っ張る 絵 素材

96: 92コメさん 「やかましい!」派2024/03/05 16:34:38 通報 非表示

>>95
バタンッ!!!

鬼教師「覚悟しなさい…!

逃げられるとは思わない事ね…!

命までは取らなかったことを

有難く思いなさい!!

たっぷりと焼入れて

あげるから覚悟しなぁ!!!👹」

5番「いぃぃやぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!!😭(号泣)」

5番はジゴクの教育を受けられた…

教室 ドア 絵 素材

6: 2コメさん 2023/10/24 21:35:49 通報 非表示

なりきり&アンチ否定&自分勝手なイナダンキッズはもうこの世から消え失せろ💢


7: 7コメさん 「頭イカれてる?おまえこそここ(..」派2023/10/25 02:55:47 通報 非表示


9: 9コメさん 2023/10/25 03:00:01 通報 非表示

何なのこの意味不明なトピック…?(ー_ー;)


42: 42コメさん 2023/10/29 14:09:16 通報 非表示

>>9
それ


93: 92コメさん 「やかましい!」派2024/02/29 18:38:25 通報 非表示


画像・吹き出し