ことね日記☆43日目☆

6 2023/02/12 18:39

今日は悲惨(ひさん)な一日でした😢

まず午前中に親にピアノしっかりやれって怒られた、、

ピアノはそもそも親がやらせたいからみたいな理由で

やらされてるのにしっかりやれってひどいよ、、

しかも何を言ってもダメ。

答えなかったら答えろって言われる。

2つ目は僕のとーとの友達が一気にとーとやめた。

浮上しててもいじめにあったとか元気がない。

ほんとに僕の友達いじめたのだれなん?

なんか見つけたら言ってほしい

あと嬉しいお知らせは

フォロワー様800人行きました!

ありがとうございます🎉

これからもよろしくね〜

それと誰か僕を励まして

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 43日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/12 18:39:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よしよしヾ(・ω・`)

んー、、、お母さんには、「私のやりたいことは私が決める。夢は○○だから、それに役立つことしたい」って言ってみたらどうかな?

私?言えないよ☆


大丈夫?

なんで親は私達の事こだわるんだろ


3: 玲嗄 @Lukka 2023/02/12 20:22:46 通報 非表示

わかる

親はいちいち細かいしうるさい

友達がどんどんとーとやめてく

800人おめでとう!


>>2
大丈夫だドン☆

元気を取り戻したドン☆


>>1
ありがとうございます〜

僕も、言えないよ〜☆


>>3
ですよね〜

そうなの。

マジで色々と泣きそうになった

ありゃと〜!


7: 玲嗄 @Lukka 2023/02/12 20:26:33 通報 非表示

>>6
うん

私は泣かんよ


>>5
仲間だな☆


>>4
良かったドンw


10: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/12 20:49:55 通報 非表示

大丈夫か?

800人⁉︎すごい... おめでとう🎉🎉


>>9
www

ありがとうだドン☆


>>10
大丈夫だよん!

ありがとぉ〜!


>>11
wいえいえだドン


17: 玲嗄 @Lukka 2023/02/12 21:00:32 通報 非表示

>>13
メンタル強いほうだし泣くことを相手が望んでるとは思わんから


>>17
すげぇ✨

大人の考え方だ✨


19: 玲嗄 @Lukka 2023/02/12 21:01:32 通報 非表示

>>18
そーか?


>>16
うちらって意味わかんない話しめっちゃするよねw


23: 玲嗄 @Lukka 2023/02/12 21:03:26 通報 非表示

>>20
まぁ がんばろ


>>22
半分意味わかんない話、半分ちゃんとした話w


>>23
そぉっすね〜


>>25
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


28: ♡*りん*♡ @rin2022 2023/02/12 21:07:37 通報 非表示

>>14
いえいえ!

それなら良かった


>>27
うんうん言うとるwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する