かいちゃんのことについて話をします

70 2022/03/01 09:14

皆さんに伝えたいことがあります‼︎

最近、俺(かいちゃん)のフォロワーが不正だとか色々やってまあすけど僕は不正をしていません!

学校で友達とトートを見てたら1時間で200人フォロワー増えて理おかしな現象が起きて誰かにフォロワーを増やされました。

それで色々な人から不正のDMがたくさんきて困っています。

不正してないのに勝手に俺のトピック作ってる人がいて、晒されたりしてますけども、僕は不正を一切していません!

俺の名前を出さないでと言ってるのに晒してる人もいるは、DMで煽ってくるやつはいるは、拡散してってトピック作って拡散してるやつとかいるは、困ってます。

どんだけ俺のこと傷つけたいかわからないけど、僕が言ったことは真実です。

射命丸 文 @ayayayayayaは一緒に俺のフォロワーを増やした犯人を探してる人です。

僕は不正を一切していません

信じてください!

批判するようなコメントは入りません!

いいねを贈ろう
いいね
70

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: かいちゃん こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/03/01 09:14:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


わかりました。僕はかいちゃんを信じます!


>>1
ありがとうございます


俺お兄ちゃん信じる‼︎


そうなんや!?!?


5: 0軍 @gugun_ 2022/03/01 09:23:38 通報 非表示

不正って決めつけてるひとも酷いねぇ

なんかできることあったらいつでも言ってね


みんなありがとう


7: 彩 花 ♘ _ @Ar 2022/03/01 09:28:18 通報 非表示

大丈夫!!

私もかいちゃんの事信じてるからっ😤


8: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 09:29:02 通報 非表示

不正っていう人ひどいな~

僕はかいとを絶対信じる!

相手はね・・・うん・・・


なんじゃお前。自分が不正だって疑われるのは対応がクソだったり嘘ついたりしてるからだろ


>>9
批判コメントは入りません


>>9
あなたも対応が悪いよ〜

もしかして気づいてない?


>>10
批判?事実じゃねぇか。あのさぁ?お前自分に都合が悪いこと言われると「批判」「アンチ」とかいって逃げるよな?事実を言って何が悪い


13: ソウイチ @Aaaawww 2022/03/01 09:40:01 通報 非表示

俺はカイトの味方だぞ

文句あるならこいよ


>>10
うんうん♪

楽しく会話する場所だもんね♪


>>11
ああ俺は対応悪いぞwどっかの誰かさんとは違って嘘はつかないからな


>>13
イエアメはカイトくんの味方だよ!


17: Noa, @Yui110524 2022/03/01 09:41:46 通報 非表示

私も信じる!!


18: ソウイチ @Aaaawww 2022/03/01 09:42:09 通報 非表示

>>16
うんうん!


>>15
対応悪いなら人のこと言えないよ〜


村瀬海斗、テメェは文さんに訴えられて人生終わりだよ


22: ソウイチ @Aaaawww 2022/03/01 09:43:44 通報 非表示

>>21
本名あげるの良くないよ!


>>19
いや嘘つくやつよりまだマシっすわwあと情報を広い目で見ることができないバカとねww


>>9
本当に嘘ついてるかわからないのに勝手に決めつけるのは良くないよ〜


>>22
ああwこれまじで本名なんだw


>>21
いい加減静かにして!

目障り!


>>24
証拠あるが。みるか?


>>22
本名上げるのは良くない!


>>25
目障り!

どっか行って!


>>23
人をバカって言ってるあなたがバカじゃんw


33: ソウイチ @Aaaawww 2022/03/01 09:49:06 通報 非表示

>>25
ノーコメントでw


>>32
あれ?俺がいつ人って言った?勘違いしないでもらっていいですかw


>>31
まずこれ見ろ

私:DM失礼します!むら、かいちゃんさんの実際の垢有りフォロワーさんの数は今の所1597人です!なんでそんなに匿名フォロワーさんの数が多いんですか?教えて頂けたら幸いです

M:君にはお答えしません!

拡散するとか良くないので、

@hana1027には話しました!

本当のことも知らないのに、俺の気持ちもわからない人に教えたくはありません!

私:私は貴方が自分で自分のフォロワーを不正したとは言っていませんよ?他の人が貴方のフォロワーを不正した可能性だってありますから。でも約1400人もの数を他人が不正したとは思えないです、、しかも貴方、射命丸 文さんのフォロワー数増やしましたよね?なんでですか?

M:は、ドユコトなんでいちいち人のフォロワーを増やさんとあかんの

Mっていうのはむらかいのことな


と言うかまだ自分の裏垢で自分を擁護するんですね


>>35
でも嘘って決めつけれないじゃんw


コメ欄見てたら自分を擁護してるようにしか見えん(

ていうか正直フォロワー不正とかどうでも良すぎて禿げそう(


>>37
これはもうかいちゃんじゃない

リュウキだよ


>>38
はぁ?wこれだけで嘘って証明できたらすごいわwwちょっと待ってろ


>>40
あーハイハイそうですね。もうあなた方の取り巻きのことは一ミリも信用していないので言い訳しなくていいですよ


>>39
じゃコメントすんなよ


>>43
わざわざトピ主さんからURL送られたからコメントしてあげようかと((は

他に言うことなかったし(え


>>34
勘違いしてない人に言ってないならなにに向かっていったの?


>>34
そっちの方が頭いかれてる


>>41
さっき嘘の証拠って言ってたじゃんw


>>26
君の方が騒いでるとおいは思いますけど😅


>>38
資料7

https://tohyotalk.com/hideaway/t9hza5LdV3Hv

このトピの写真みな。

Mは「射命丸 文さんのフォロワー数増やしましたよね?なんでですか?」と言うコメントに対して「は、ドユコトなんでいちいち人のフォロワーを増やさんとあかんの」

て言ってフォロワーを増やしたことを否定してる。でも実際はMが文さんのフォロワーを増やした。あれ?嘘っすよねwww


>>47
ちょっと待ってろって日本語見えますか?


>>46
あれれ?今誰が頭いかれてるっていったっけw自分が間違えたからって急に話の展開しないでもらっていいですか?


>>49
でも嘘って決めつけれないじゃんw


>>21
ばか!それはまだ言うなって言いましたよね?実際は完全には決まってないんですけど。このことは先輩に言いますから


54: ソウイチ @Aaaawww 2022/03/01 09:58:29 通報 非表示

だからさー!

カイトは自分で増やしてないって言ってるじゃん!

なんでわからない?


>>48
騒いでないよ〜

向こうが証拠見せるとか言ってきたもんw


>>52
え?日本語やっぱり読めないの?文さん本人がいないところでは「そんなことする意味ある?」って言ってフォロワーを不正したことを否定しているのに本人がいると認めてるんだよ?嘘ついたってわからない?


>>50

話噛み合ってないよw


>>55
あなた騒いでるから目障りなコメントしすぎなんですよね😅

相手さん証拠見せるから待っててとか言ってたの見えてました?


>>53
すみません添えだけは勘弁してくださいお願いします


>>50
証拠あるが。みるか?

これに対して言ってるんだけどw


>>57
あなたがねwwww
「ちょっと待ってろ」

「さっき嘘って言ってた」

「ちょっと待ってろっていったじゃんw」

「話噛み合ってないよ?」

これでわかる?1分で話した内容を忘れちゃうの?w


63: ソウイチ @Aaaawww 2022/03/01 10:01:40 通報 非表示

>>59
みんな先輩のこと尊敬してるんだねw


>>60
証拠を持ってくるから待ってろ、これくらいの自己解釈もできないんですか?www


>>63
いやあの人族長だし


>>59
ですが口外禁止されていたことをあなたが話したのは事実ですよね?


>>66
いやそうですけど俺はこいつが被害者ぶってるのが許せなくて


68: ソウイチ @Aaaawww 2022/03/01 10:03:54 通報 非表示

>>65
族長?


>>67
私だって同じ気持ちですが裁判の話を持ち出してくるのはおかしいですよね?もう先輩に連絡しました


>>68
え?知らない?


>>69
あー終わった終わった


72: ソウイチ @Aaaawww 2022/03/01 10:05:11 通報 非表示

>>70
スカーレットさん?


>>58

見えてるよっていうかなにに対しての話してる?


>>72
そうだが。


>>73
君の目障りなコメントのお話と,証拠見せるって言っていた方への君の対応の仕方のお話ですよ字よめてます?


76: ソウイチ @Aaaawww 2022/03/01 10:06:23 通報 非表示

>>74
あーわかった!


>>76
知らなかったのなら忘れてくれ


78: ソウイチ @Aaaawww 2022/03/01 10:06:59 通報 非表示

>>71
www

そんなに怖い?


79: ソウイチ @Aaaawww 2022/03/01 10:07:30 通報 非表示

>>77
おっけい!


>>62
ちょっと待ってろに対して言ったんじゃなくてはぁ?wこれだけで嘘って証明できたらすごいわwに対して言ったんだけど?それくらい自己解釈してよw


82: ソウイチ @Aaaawww 2022/03/01 10:08:35 通報 非表示

>>80
イエアメさんカッコいいw


>>80
え返信先間違えたのあなたじゃないですかwww自分のミスを押し付けないでくださいwww


>>78
あの人が負けたこと見たことない。まぁ女の人にビンタ食らってたけど


85: ソウイチ @Aaaawww 2022/03/01 10:10:01 通報 非表示

>>84
えーすげー

俺一回話したことあるけどそんなイメージなかった

判断材料最低だけど優しい感じの声だった


字読めてないならトートできないよ?

それくらいもわからないの?

人の話に語ってこなくていいよw


おい、、、とりあえず霊沙は家だな?ならそのままいろ。

それでイエアメ。自分の仲間を擁護したいのはわかるが彼が嘘をついたのは事実だ。

文、君はもう一度お父様と話してこい


>>85
だってあの人優しいし


>>83
返信先間違っても話の流れで察せるでしょw


>>90
話の流れ?俺がお前だけと話してると思ってるの?wいろんな内容を頭で処理してるからそれは無理だわwwww


>>91
次しゃべったら本気で腹殴るぞ


>>92
ごめんなさい許してください


>>86
語ってないです勝手な解釈やめてもろて()


>>87
了解しました


>>94
なら話しかけないでw

非表示にします


絶対嘘だろ


>>90
君は今学校かい?


>>91
無理じゃないよw

イエアメも何人かと話してるよ


>>100
じゃあ今すぐトートを閉じろ。授業に集中しな


102: エクレア @ekudorae_123 2022/03/01 10:18:49 通報 非表示

とりあえずは運営が確かめないと本当がどうか分からんよな笑


「次しゃべったら本気で腹殴るぞ」って言われてるのに「ごめんなさい許してください」ってしゃべってるじゃんw


>>101
自習だから大丈夫


>>104
先生はいるのか?


>>105
いるよ〜

先生も知ってるから大丈夫


>>106
今じゃなくてもいいけどボイスチャットできる?


>>107
ごめん🙏

学校のiPadだから制限されてる…


>>107
チャットの文字自体が制限されてる


>>108
きくことだけは無理か?


111: Lano'_* @Rano0528 2022/03/01 10:24:09 通報 非表示

信じるけど、まずは運営がどうするかだね


>>110
どうやって聞くの?

聞き方がわからない…


批判コメントは入りません


>>110
ボイスチャット自体制限されて開かないけど…


>>112
リスナーモードっていうのがある


>>115
ごめんね〜

トートのことあまりわからなくて…


118: ソウイチ @Aaaawww 2022/03/01 10:30:17 通報 非表示

>>113
ません


>>93
「次しゃべったら本気で腹殴るぞ」って言われてるのに「ごめんなさい許してください」ってしゃべってるじゃんw


>>115
ボイスチャット開かないといけないかんじ?


>>115
ボイスチャット自体制限されて開けないけど…


>>54
自分で増やしてないっていう証拠がないからでは?

俺も増やしてないっていう事を信じたいけど、、、証拠がないから、、、


123: ソウイチ @Aaaawww 2022/03/01 10:57:36 通報 非表示

>>122
俺はリア友で増やしてるところを見ていないからそうやって言える


>>123
?どゆこと?


125: ソウイチ @Aaaawww 2022/03/01 11:04:52 通報 非表示

>>124
えっと俺がカイちゃんのリア友でカイちゃんがフォロワーを自分で増やしてるの見たことがないから証拠?になってて

自分で増やしてないって言える(語彙力なくてごめん)


>>125
君が見てないところでやった可能性は?


127: ソウイチ @Aaaawww 2022/03/01 11:08:19 通報 非表示

>>126
えっとそれはわかんない


>>127
そうだよね、、、


129: ソウイチ @Aaaawww 2022/03/01 11:12:07 通報 非表示

>>128
でもやってないと思う!増えてキレてたから


>>129
ヘェ〜


131: ソウイチ @Aaaawww 2022/03/01 11:19:06 通報 非表示

>>130


>>131
うぅん


そのフォロワーって垢なし?


134: ソウイチ @Aaaawww 2022/03/01 11:44:22 通報 非表示

>>133
がほとんどだから不正じゃね?って話になってるでもカイちゃんは自分で増やしてない


批判いらないって逃げとる?


136: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 13:44:09 通報 非表示

>>21
何本名出してんの?


137: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 13:44:19 通報 非表示

>>29
それな!


139: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 13:57:33 通報 非表示

>>138
ってか不正をしてるっていう証拠ってあるのかな~・・・


>>139
結構でてるよ?


142: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 14:10:23 通報 非表示

>>140
どういうの?


143: 涼風鈴 @suzukazerinn2022/03/01 14:11:13 通報 非表示

>>2
私も信じます。

頑張って下さい!!


145: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 14:11:47 通報 非表示

>>141
ね~


146: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 14:12:18 通報 非表示

>>144
それ僕も見た・・・

だけど、本当かはわかんないじゃん?


>>146
やってないっていう証拠もないでしょ?


149: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 14:13:20 通報 非表示

>>148
まーそうかもしれんw


151: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 14:13:38 通報 非表示

>>147
(`・ω・´)ゞ


>>151
その顔文字かわいい💕


153: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 14:14:53 通報 非表示

>>152
でしょ~(`・ω・´)ゞ


154: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 14:15:12 通報 非表示

>>150
僕はかいとが不正してないって信じる!


156: 望月凛菜 @rinna1128 2022/03/01 14:16:11 通報 非表示

信じるー!


157: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 14:16:59 通報 非表示

>>156
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


158: 望月凛菜 @rinna1128 2022/03/01 14:21:41 通報 非表示

>>157
何で逆に信じない人いるんだろ?

本人が言ってるんだからとりあえず信じなほうが良いと思うけどなー!


159: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 14:22:36 通報 非表示

>>158
それな~

凛菜さんいいひとだ~~!!


161: 望月凛菜 @rinna1128 2022/03/01 14:25:03 通報 非表示

>>159
ありがと~!

でもいい人もなにも不正って言ってる人はフォロワー数多いのがずるいだけじゃないのかなー?

違ってたらゴメンナサイ


162: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 14:26:02 通報 非表示

>>161
たぶんそう!

フォロワーの数ってそこまで重要ではいないかな~って僕は思うよ!


163: 望月凛菜 @rinna1128 2022/03/01 14:28:22 通報 非表示

>>162
うんうん♪

皆フォロー数を重視しすぎだと思うなー

別にとーとはフォロワー数を競うとこじゃないのに、

楽しんでやれたらそれでいいと思うけどな、、


164: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 14:29:31 通報 非表示

>>163
えっ?!凛菜さんめっちゃいいこじゃん(上から目線ですみません)


165: 望月凛菜 @rinna1128 2022/03/01 14:31:21 通報 非表示

>>164
ありがとう!

でもあくまでも私の意見だから違うことを思ってる子もいるから、私の意見は無理に押し付けないけどね、、


166: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 14:32:18 通報 非表示

>>165
えっ?!めっちゃいい子すぎ・・・


167: 望月凛菜 @rinna1128 2022/03/01 14:33:45 通報 非表示

>>166
ありがと!

でも私性格めっちゃ悪いww


168: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 14:37:06 通報 非表示

>>167
僕もw


169: 望月凛菜 @rinna1128 2022/03/01 14:38:02 通報 非表示

>>168
同じw


170: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 14:39:25 通報 非表示

>>169
なかま~


171: 望月凛菜 @rinna1128 2022/03/01 14:45:23 通報 非表示

>>170
仲間だぁ☆

でもとーとに性格めっちゃいいおるんよねw

私と真逆ww


172: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 14:46:03 通報 非表示

>>171
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


173: 望月凛菜 @rinna1128 2022/03/01 14:52:14 通報 非表示

>>172
特にこの子@sakuraneiro

フォローしてあげて


174: れん&◯神 @Riinu 2022/03/01 14:52:40 通報 非表示

>>173
したよ~


175: 望月凛菜 @rinna1128 2022/03/01 14:54:23 通報 非表示

>>174
ありがと!


176: 望月凛菜 @rinna1128 2022/03/01 14:56:09 通報 非表示

落ちるね


>>97
私は嘘だと思います、


>>102
本当っていう証拠ないですからね、


>>5
不正は確定してるんですよ、、でも誰が不正したかはわからないんです!本当にごめんなさい、DM送ります


181: 涼風鈴 @suzukazerinn2022/03/01 16:08:22 通報 非表示

>>177
いえいえ!✨


182: 0軍 @gugun_ 2022/03/01 16:08:52 通報 非表示

>>180
あ、なるほど

まじすかぁ


>>182
はい、少なくともかいちゃんさんのフォロワーが3000人という情報は間違ってるといえます、(なんかすまん(´・ω・`)


>>158
すみません、すっっっっごく迷惑だし申し訳ないんですがDM送ります、、すみません、


185: 0軍 @gugun_ 2022/03/01 16:13:57 通報 非表示

>>183
まぁそうなるよねぇ

あ、大丈夫っす


>>185
分かりました、

ありがとうございます


187: 望月凛菜 @rinna1128 2022/03/01 16:15:10 通報 非表示

>>184
え、いいですよ


>>187
すみません、ありがとうございます、!


189: 望月凛菜 @rinna1128 2022/03/01 16:18:27 通報 非表示

>>188
はい


190: 音色 桜 @sakuraneiro 2022/03/01 16:19:44 通報 非表示

>>173
凛奈ちゃん,,ありがとう!


>>135
ですよね、、わからないけど


>>111
DM送ります


193: 望月凛菜 @rinna1128 2022/03/01 16:21:53 通報 非表示

>>190
どういたしましてー!


>>1
ごめん、DM送ります、


>>7
ごめん、DM送ります


>>196
IDがすごいことになっとる!?【割り込むなて


>>133
うん

半分以上があかなし、


>>198
それは、不正に思っちゃうw


>>199
あ、あとDM送るねw!


202: エクレア @ekudorae_123 2022/03/01 17:02:29 通報 非表示

>>179
うん笑笑


203: 音色 桜 @sakuraneiro 2022/03/01 17:17:30 通報 非表示

>>193
( ;∀;)嬉しい...


204: 望月凛菜 @rinna1128 2022/03/01 17:18:31 通報 非表示

>>203
まぁ私桜ちゃん好きだしー


205: 音色 桜 @sakuraneiro 2022/03/01 17:19:35 通報 非表示

>>204
(。>﹏<。)


206: 望月凛菜 @rinna1128 2022/03/01 17:20:13 通報 非表示

>>205
まぁ続きはみんなぼ診断かあⅮⅯで


207: 音色 桜 @sakuraneiro 2022/03/01 17:21:21 通報 非表示

>>206
OK


208: 澪里のさぶう @SSSSSB2022/03/01 19:01:47 通報 非表示

ひどっ…かいちゃん信じるよ‼


変な言い訳や言葉責めはいりません

不正フォローは確実だが誰によりされているのかは不明

なのでお問い合わせhttps://tohyotalk.com/inquiry/create

やトピックなどで運営様に調査を依頼しましょう


過去に不正疑われたけど本人じゃなかったって運営様からお知らせされたことあるから運営様にお願いしたら?


211: 白夢p。 @kana123 2022/03/01 20:22:12 通報 非表示

信じています❕←初対面失礼しました


あれ、、、?

思ったより悪い人じゃ無さそう

うーん分かんなくなってきた……


214: 音唵君 @kanondayo0218 2022/03/01 21:33:17 通報 非表示

うん。信じてる。


215: ソウイチ @Aaaawww 2022/03/01 22:05:39 通報 非表示

>>213
無さそうじゃなくていい人や


>>215
いい人ではないだろwまぁ裏がえげつないだけか


218: ソウイチ @Aaaawww 2022/03/01 22:46:46 通報 非表示

>>216
裏がってwwww

やめなさいw


不正の件 〜むら、かいちゃん編〜
https://tohyotalk.com/question/291135

まぁ彼だけの主張じゃ真実は判断しにくいだろうから一応暇な人はこっちも見ておきな


>>123
でもこの案件でややこしいのはソウイチ様は見ていないけどもう1人のリア友さんはタブを量産し自身のアカウントのフォロワーを増やすように依頼されてるんですよね


>>158
本人が言ってるから信じないんでしょ


>>161
私こいつにフォロワー不正でフォロワー増やされたんですけど( *`ω´)


>>213
悪い人じゃないようにふるまうのは当たり前だよ、演じてる可能性だってあるけど、そこまで責めるとあれだし言わないでおく


>>215
良い人……なのかな?


>>226
まぁ確かにねぇ


230: ソウイチ @Aaaawww 2022/03/02 09:01:12 通報 非表示

>>222


231: ソウイチ @Aaaawww 2022/03/02 09:02:29 通報 非表示

>>227
いい人だよ


>>42
かいちゃん今トートで親と相談してるらしいから返信できないって。

ごめんって言ってた

もう少ししたら返信するねだって!


>>231
そーなんか


234: なろっこ @Yasuna 2022/03/06 11:05:38 通報 非表示

僕は信じます


235: 檸檬の妹 @suiriwotaku 2022/03/06 11:11:12 通報 非表示

絶対に不正じゃないと信じています。

犯人を探すの頑張ってください!


236: ハニー @tyai 2022/03/06 20:52:11 通報 非表示

不正じゃないって信じてるよ。


237: イチ @Aaaawww 2022/03/07 19:06:17 通報 非表示

>>236
俺も


238: ハニー @tyai 2022/03/07 22:09:36 通報 非表示

>>237
(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ


239: イチ @Aaaawww 2022/03/07 23:16:15 通報 非表示

>>238

うんうん

240: ハニー @tyai 2022/03/08 11:34:01 通報 非表示

>>239
(。'-')(。._.)(。'-')(。._.)


僕はかいちゃんを信じたいと思う!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する