ことね日記☆35日目☆

3 2023/02/04 20:26

今日も投稿めっちゃ遅れましたぁ

マジ疲れすぎてて投稿する元気もない、、、。

え〜と今日はソルフェージュというピアノの

音階とかを勉強するグループレッスンに行ってきました。

3人でやるんだけど他の2人がめっちゃおもろいから

来た時だるかったけどまぁ元気出た。w

お昼ごはんはこの前余った餃子を焼いて

食べた。めっちゃ美味しかった。

午後はずっととーとやってた。

今日はいらすと投稿するって言ってたのに

投稿できなくてごめんね。

書く元気がなくなった、、、。

明日の午前中はにじさんじのお菓子と

プロセカウエハースを買いに行こうと思う。

トピ画は僕の最推しのVΔLZ。

マジで可愛い。

______________________________

今日は元気無くてこんなんだけど

普通に話せば元気だからね。

いいね・コメントよろしく。

誰か僕を元気にして。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こと 日記 35日目

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/02/04 20:26:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


大丈夫?元気ない、、


>>1
元気ない、、、


>>2
大丈夫?なんかあったー?


>>3
ううん。

今日は親に怒られたとかではない。

ただ疲れた。

最近親が僕達の意見聞いてくれなくて

勝手に土日も用事を入れるんだよね。

この土日は特に無いけど先週の疲れが残ってるみたい。


>>5
あぁ、、ゆっくりしな‼


>>7
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)w


>>13
(*゜Q゜*)、


>>21
驚いてるのか、、、?w


>>22
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


>>24
本当だw


>>25
口癖なんやねww


>>26
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


元気ないんか…。


>>4
そうなんすよぉ〜

今は元気だけどね!


>>8
よかった..(´>ω<`)


>>11
大丈夫ですよ〜


>>12
(`・ω・)bグッ!


>>15
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)‪𐤔


>>17
(。´・ω・)ん?


>>30
(´・ω・`)???


>>31
全然なんでも無いから!


>>32
(;´・ω・)ウーン・・・


>>33
本当だってさ!ww


大丈夫か!?愚痴っていいけんね!


>>10
大丈夫だドン!

今は元気だドン!

でも愚痴りたいには愚痴りたいドン!


>>18
おちつけぇぇぇぇえ


>>19
落ち着けないドン!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する