今日のいいこと(木曜日w)

3 2022/02/05 07:54更新

こん〜めりーだるまんだよぉ〜!

今回は、書き初めのことについて!よろしくねーーー!

最後まで見てくれると嬉しいなぁ!

書き初めの季節がやぁってくぅる〜♪


⇧(写真)は、今年の課題!わたしは「友だち」を書いたよ〜!

書き初め、旅をする


⇧(これは旅の写真で、関係ありませんw)

学校で練習して、一番いいのを出して、市展に行ったよ〜!

書き初めの旅立ち2


⇧(この画像も関係ありませんw)

市展から県展に行ったよーーー!

さらに!!学校で県展に行った人は二人!(去年の同点ライバルw)

なんとおおおおお!推薦賞でしたー!(ライバルは一つ下の特選賞)

ありがとうm(_ _)m


この前のピクセンの書き初めでコメントしてくれた人ありがとうーーーー!☺️

おかげさまで、ね!(*´꒳`*)

これからもよろしくねーーーーーー!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 こと 木曜日w

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/02/05 07:54:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あっ、最初のタイトル下の画像は関係なくて、勝手に出てきたやつだから気にしないでね〜

しのぶ

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する