今日はジャニーズ感謝しようトーク!(ジャニーズ退所😭)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 ジャニーズ感謝 トーク ジャニーズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/21 09:36:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



手越の退所を感謝するの?www


>>1
違うよ!いままでありがとうって感謝するの!


みんなにいつも頑張ってるところや勇気をくれてありがとうって!


なんか私が炎上してるように見えたよね💧ごめんなさい。別に悪いことをしようとしたんじゃないんです。手越さんが退社するとニュースで聞いてなんか「手越さんのファンも悲しかったんだろう」と思って手越さんのファンに何かできることがあればとこのトピを作ろうとしたんです。すみません勘違いさせて。((今更謝んなよ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆