今日の出来事その2

11 2021/06/16 16:13

今日の出来事

その1 今日掃除の時間に体育館を掃除していたわけですよ。んで正論がギャラリーから靴を落としてしまったんですよ。私は下にいたから正論の靴を拾って上に行こうとしたらなんかシンデレラみたいになったwwwwwwwwwそれで正論がえま王子様って言ってマジで面白いかった

画像はそれの再現

その2 プールの事書こうとしたけど忘れた☆

ごめんなさいどステップ

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 出来事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/16 16:13:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
それなwww


4: ʚEMMAɞ @EMMA0623 2021/06/16 16:24:54 通報 非表示

>>3
あざまるううう


私地味に画像に合ってるの草w


7: ʚEMMAɞ @EMMA0623 2021/06/16 16:25:31 通報 非表示

マジで笑ったわ


9: ʚEMMAɞ @EMMA0623 2021/06/16 16:25:54 通報 非表示

正論とうち顔でけぇな


えま私の方見ないでカメラ目線なの草


12: ʚEMMAɞ @EMMA0623 2021/06/16 16:29:15 通報 非表示

>>11
確かにそうだわwww


画像・吹き出し
タグ: 今日 出来事

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する