【夏休みイラストチャレンジ】#14日目 『一旦今日は許してくれ…時間なかったんだよぉ!!!』
時間なかったんです!!!そんな中でも勉強したんです!!!((言い訳
はい、明日完成させたのを14日目分として出して、15日目分も明日出します🙇
ごめんなさい!!!けど結構予定だと可愛いイラストになる…はず
※アンチ、荒らしはやめてください
いいねを贈ろう
いいね
8
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
