今日の夢の話なんだよ

6 2022/04/15 17:07

〜今日の夢の話〜

起きるとなんか謎のところにいた

友達いる!

お〜い

友達が襲いかかってきた

え?どしたん?

まあ何も話さなくていいわ〜状況わかるし

握力強くてよかった〜

なにかに震えているようだった

まあいいか〜

え?なになに?なにか言ってない?

聞き取れんけど?耳悪くなったかなぁ?

もしかして本物じゃなくね?

どっきりかよ?

ドッキリじゃなさそうやな

うわ誰かいるし

戦えないしなぁ

そのいってた誰かは

僕の嫌いなオンナ

自称サイコやしな〜

この続きは色々あって(忘れた)

殺されかけたとこで目覚めたw

見てくれてありがと

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/15 17:07:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



説明のところの喋り方は学校でこうやって喋ってるから現実っぽくしただけです


2: ありゅ。 @atyu 2022/04/15 17:46:41 通報 非表示

>>1
なんか怖いw


死ぬかける時起きたらその夢が怖くて枕抱きながら寝るわ


>>3
俺姉起こすわ((


>>6
あはっ☆


>>7
あはっ


画像・吹き出し
タグ: 今日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する