今日のおやつ★

3 2021/12/16 20:17

味のないクッキー🍪にチョコレートをつけて食べた!

美味しかった〜😇たまに挟んで食べた〜

後ろ汚くてごめ~ん((え?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今日 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/16 20:17:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: AKARI. @MARINsuki 2021/12/16 20:17:51通報 非表示

皆も食べてみてね!


2: 翼 椿 @ci2021/12/16 20:18:36通報 非表示

食べてみます!


4: AKARI. @MARINsuki 2021/12/16 20:35:52通報 非表示

>>2
うんうん


8: 翼 椿 @ci2021/12/16 20:42:20通報 非表示

>>4
イエーイ!


おいしそう


5: AKARI. @MARINsuki 2021/12/16 20:35:58通報 非表示

>>3
wwwww


6: 시짱 @sili 2021/12/16 20:38:40通報 非表示

美味しそ〜

チョコのやつさ、パンケーキとかにかけたら美味しいよね!私も何回もつかった(?)ことある!!


10: AKARI. @MARINsuki 2021/12/16 21:07:22通報 非表示

>>6
美味しかった〜!しかも安くて笑笑


12: 시짱 @sili 2021/12/16 21:10:37通報 非表示

>>10
ウンウン!私の家は結構パンケーキにつかう

でもかけすぎたらめっちゃ甘くなる〜

バニラアイスとかにもいいかもね


7: 시짱 @sili 2021/12/16 20:38:58通報 非表示

クッキーにもかけたことある気が、、!


11: AKARI. @MARINsuki 2021/12/16 21:08:01通報 非表示

>>9
試してみて!試したら投稿して欲しいな〜


うまそー


14: AKARI. @MARINsuki 2021/12/16 23:19:32通報 非表示

>>13
wwwwwww


>>14
あ、お久だね


画像・吹き出し
タグ: 今日 やつ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する