少しお伝えしたいことがあります。

12 2020/11/26 20:40

こんにちは、みーおんでっす。

親からお前はバカだから勉強をしろ、というお叱りを受けたので

少し放置気味になりまっす。

さーせん。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: お伝え こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/26 20:40:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


りょーかいでっす←←


>>1
1コメおめでとうございまっす(((


6: をげっさ @wug4138 2020/11/26 20:44:18 通報 非表示

>>2
ハハッ←おい


>>6
笑うなよ!w(((おい


11: をげっさ @wug4138 2020/11/26 20:47:03 通報 非表示

>>7
ハハッ←だからそれをやめろつってんだよw


>>11
ヒヒっ(((???


18: をげっさ @wug4138 2020/11/26 20:53:35 通報 非表示

>>12
ヒヒッ?←


>>18
ヘヘッ←


21: をげっさ @wug4138 2020/11/26 20:58:20 通報 非表示

>>20
(笑)


>>2
ありがとうございまっすww(((((


>>8
はいっす(((ww


>>10
笑うなっ!w


>>13
え、笑ってないけど?wwww(((いや笑ってる


>>14
めっちゃ分かりやすく嘘つくやんwww(((


>>15
べ、別に、う、嘘なんて

ついてないよwwwwwww(((いや最後


>>19
最後草ッッッッッッッッッッッッwwwww


3: どーなつ @b666 2020/11/26 20:43:50 通報 非表示

多分みーとぅーでっす🤟🏻🤟🏻


>>3
よかったっす(((あと久しぶりだねw


16: どーなつ @b666 2020/11/26 20:49:43 通報 非表示

>>5
まじお久やなww

とりま、頑張ろうぜぃ⤴︎⤴︎👁👄👁←


>>16
うんwがんばろーーーーーーーーーー🤘🏻🤘🏻🤘🏻

あとあの二人のトピにまたコメしておけ?🥺


4: 葵羽 @Ao 2020/11/26 20:44:12 通報 非表示

お叱りw了解〜!w


>>4
コメントありがとうです((


俺も親父に言われたぁww


>>23
まじかw私も親父から言われた〜

なんかムカついたから見返す(((


>>24
また一コメ…w


>>26
最近ぜんぜん〜💦ww

次こそは!()


>>27
うん!頑張れw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: お伝え こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する