俺……みんなに隠してたことがあるPart2

5 2022/04/01 13:52

どうもこんにちは今日は皆様率いる民族共に隠してた事を言います

実はおれ2005年生まれです!


現在進行形で17歳です!ちなみにいつか忘れたけど謎の魔法かけられて現在進行形で17歳になりました

謎の魔法の効果は歳を…おっとだれかが来たようだ

実はおれ色々とすごいことになってます


おれ実はバイトやってるんですよ。

時給は980円です。あとフォロワーを全員鬼畜教育してます。あと二次元の娘(!?)達を推してない感覚です。ついでにナイフを持って北方領土に居るロシア人の代表と取引をしてもう一人のおれが後ろから代表を暗殺するって流れをする予定です。今広島県呉市です。あとおれは人間卒業しました。奴隷と捕虜が114人います。そしてなんとウクライナ侵攻でロシアに戦争反対をしたのはこのおれです。

今年はねぇw


今年以内にクーデターを起こしますこのサイトで内戦も起こします(フォロワー数が1000人未満が表示されなかったら)

あと音ゲーについてなんですがバンドリはじめます

あと部活もやる予定です。

なのでこの人類の為にプーチンを批判したり戦争反対をする参加者募集中です。

本当の戦争はこれから始まる?


フォロワー数1000人未満が表示されなかったりプーチンが戦争を始めるならクーデターや反乱や批判をします。これも平和の為です。

今日はエイプリルフールですw1と2は嘘ですw3も一部は嘘です。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/04/01 13:52:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ: みんな こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する