俺の性格のせいで勉強できない

7 2023/09/26 22:15

集中力なし、飽き性、めんどくさがり屋、忘れん坊、諦めはやい、妄想癖、扇風機寒い消したら暑いの性格のせいでまじ勉強できね

終わったわ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 性格 せい 勉強

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/09/26 22:15:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


同じじゃん、仲良くしよ?


>>1
まじ?仲良くしようぜ

つぶやきいくわ


>>2
新規だからできっかな…


>>3
多分できたんじゃね?

ちなどこが似てるん?


>>5
まじ?

明日中間なのに終わった


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


8: 黒枷 @rareanswer 2023/09/26 22:23:21 通報 非表示

忘れん坊以外同じで草ぁ


>>7
中間しねえええええええええええええええええええええええええええええええ


10: Mさん @machan 2023/09/26 22:23:55 通報 非表示

わかるわかるよ………ほとんど同じ………


>>8
まじかよお

運命だなあ(


>>10
明日中間なのにどしよ


>>11
まじか運命やん(


>>9
もう中間ない学校のやつらをどれだけ恨んだことか、、、、、、

てかゆさきってなんねんせい!


16: Mさん @machan 2023/09/26 22:25:06 通報 非表示

>>13
私も29日テストあるんだよね解せない

時には諦めも大事()


17: 黒枷 @rareanswer 2023/09/26 22:25:16 通報 非表示

>>12
なるほど?

運命共同体ってやつか☆((


>>15
もう小学校恨んでやんよ

2!


>>16
でもご褒美が、


>>17
だな☆仲良くしようぜっ☆


21: Mさん @machan 2023/09/26 22:26:14 通報 非表示

>>19
ご褒美のためにならがんばりたいよねがんばれ!!私もがんばる


>>21
でもまじやる気出ない!


>>14
奇跡?


26: 黒枷 @rareanswer 2023/09/26 22:27:42 通報 非表示

>>20
あっさり受け入れるんやな笑

なかよくしよーぜい


>>26
おんwやってぜーい

つぶやきで喋ろーぜー!!!!


31: Mさん @machan 2023/09/26 22:33:23 通報 非表示

>>24
やる気欲しいよねどっかに落ちてないかな()

どちらかといえばやる前のテス勉が大変けど終わるのは一瞬だと思って!終わればご褒美があると思って!がんばろ!お互いに!!


>>30
なんの勝負?


>>33
まじか


>>31
それな降ってこいよ

うん、がんばる、


残念だったな僕はそれに+ですぐ寝るが追加されてるからこっちのほうが勉強できない


>>37
なにいってんだよ

寝るなんてえらいやんか

俺+夜更かししてようつべみて遅刻するからな!


>>38
いや僕は徹するかどんなに早くても25時に寝るからな


>>40
クソコイツでも睡眠時間は僕のほうが絶対短い気がする5時にはおきてるからどんなに寝てても4時間なんだよ


>>41
はやおきえっら

俺8じおきてるから8時間寝てる


>>42
早起きは三文の得なので(三文=約90円)


>>43
ほえっ?(((((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する