運営様 東方大王エレボスとか言うみんなに喧嘩売りまくってる奴 実は昼間にも俺に喧嘩売ってる可能性あり

4 2023/06/14 21:13

https://tohyotalk.com/user/antikirar こいつ今暴れてますねぇ  実はこいつの正体心当たりがありまして

同じコメントの連続  意味不明な日本語 独特のイラスト屋風ダサいアイコン 感じカタカナ

https://tohyotalk.com/user/GetoSuguruSamaこいつであり そうあの悪名高いぜんぼしでありカービィ信者です 

しかも二つ目のやつに関しては明らかな嘘で私のトピック荒らしたクソですね 

俺の絵に根拠もクソもねぇいちゃもんつけるは 議会に喧嘩売っとるし命知らずかこいつ?

 はっきり言ってこうゆう奴は頭では反省できないのでそっと運営に通報して版してもらいましょう。

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 東方大王エレボス 昼間 喧嘩 可能性

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/14 21:13:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


連続的無意味なハッシュタグの増産   

客観的に非事実的 誹謗中傷

通報確定


多分…通報した方がいいような気がする


>>1
나를 숭배하십시오.


>>2
うんしようか 意味のないコメントの連続的って事で


>>3
너 어디에나 나타나지 마


>>3
なーに言っちゃってんのあんた


>>3
መልከ መልካም ነኝ


>>8
내가 뭘 해도 용서


>>9
俺を崇めろ的なこと


>>11
그럼 이제부터 자의식 과잉 그만둘까?


で俺はでるべきか


>>23
てかあんたステラもらってるんやな


>>24
オレンジステラゲットしてやるぜ


>>27
なんやっけオレンジステラの条件


>>30
迷惑ユーザーやらなんやらのまとめしたり トピック作ったり  注意喚起  迷惑ユーザーに日々対応してるんやけどなー

もらいたい所よ


32: 怠俄でーす @tr_asi 2023/06/14 22:01:21 通報 非表示

迷惑ユーザーじゃん


33: 怠俄でーす @tr_asi 2023/06/14 22:01:49 通報 非表示

たぶんこういうのは小学生


>>33
せやで 通報してクレメンス


35: 怠俄でーす @tr_asi 2023/06/14 22:02:25 通報 非表示

>>34
協力します


36: 怠俄でーす @tr_asi 2023/06/14 22:04:04 通報 非表示

やりかたわかんね


東方版ぜんカスの可能性アリ


私が動員した仲間は如何だったかな?

エレボスは私が一生懸命にかき集めたゼンボス信者さ。


流石、せい/葉化/ちゃま

私とエレボスの能力違いを見抜けないとはね...

そりゃ、議長も腐れば、トート百議会も腐ったままだ。


運営さん、大変失礼しました。

トート百議会の宣戦布告は見送りさせてもらいます。

私は、垢BAN覚悟で先に始/末するべき民とトート民度問題の解決に貢献しなくてはならない。


「カービィ好きなやつはみんなキッズ」って言われたから潰すぞ


47: レジモチス @cny89 2023/06/15 19:46:52 通報 非表示

自称閻魔は迷える子羊だからラム肉にしてOK


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する