俺の脳内は・・・

4 2021/07/22 23:43

嘘は小さい頃はついてたけどさ・・・

でも休みたいとは感じたことはあるよ

お金は・・・100万ぐらい欲しいな (欲求)

欲なら食いもんとかゲームとかかも

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 脳内

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/07/22 23:43:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


さかなくん早まるな


>>1
何がだw


>>2
危ない仕事するんかなって‪w


>>3
しねーよw


>>4
酷い。゜(´∩ω∩`)゜。しねよって


>>5
"やらない"って意味での"しねーよ"だよ!w


>>6
ヤらない?


>>5
誤解招く感じで済まんかった


>>7
分かってるから大丈夫(* • ω • )b


>>9
良かった・・・


>>10
で、さぁ今何飲んでる?


>>11
カフ○ラテ飲んでる


>>12
下ネタやめろよ


>>13
なんでカフ/ェラテで下ネタになるんや・・・

つーか何故伏字になる・・・


>>14
伏字になってるから下ネタなんだよ。


>>15
なっナニ~ッ!

ジョセフ oh my god

>>17
ぞんなああああああああ!

あんまりだ

>>18
ウソダドンドコドーン

ウソダドンドコドーン

Hで埋まってないことに疑問しか生まれない;( ˙꒳​˙ ;):


>>19
俺もH系好きなのにねぇ


>>20
本名入れたら嘘が周りにあってその下に遊び

その下に食中心に欲 

ニックネームだとHと休が半分以外と俺よく深い


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 脳内

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する