成田甲斐について俺の思い出解説

13 2024/01/02 10:20

懐かしい、こいつに一目惚れしてバサラーズ回そうと思ってたらセレクションで出たんだっけ。

真レジェンドで詰まってた時にいつも攻略の糸口になった切り札でもあるなー。

個人的に本能が出た時にかなり嬉しくてほぼ解放したんだよね。【低下だけはなぎさの上書きになるから解放してないけど。】

個人的にいろんなステージで隊長を務めただけあって今でもずっと使ってる。

+欲しいからバサラーズの真田当てる時にプラス稼ぎは大歓迎なんだが

ずっと推してる常設の一体です。

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 成田甲斐

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/01/02 10:20:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



成田甲斐は完璧で究極のアイドル


画像・吹き出し
タグ: 成田甲斐

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する