俺の実話 1話

7 2024/01/24 17:22
画像は投稿者により削除されました

これは俺が小4の頃の話。俺は普通に小学校生活をしていた。小4までは平凡で何も変哲はなかった。だけど、5月からそれが変わったのだ。

みんなに一通の手紙が手に渡る。それは担任が病気になったと書いてあった。きっとタバコの吸いすぎだ。放課後よく裏校舎でタバコをこっそり吸っていたのを友達と見た。ガンにでもなったのかと初めは思ってた。

次の日。俺たちの代わりの先生が来た。怒らない優しい女の先生だった。みんなその先生が大好きだった。そこまでは普通だった。

その先生が怒らなかったから男子のほとんどは女子を殴ってた。アザができるまで。かわいそうだった。もちろん男子が勝つ。

その時期に事件が起きた。 続く

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/01/24 17:22:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
ONNNANOKO、DAIZYOBUDATTAKANA?


>>2
不登校になる可能性あるよね


>>3
今は普通に登校してる


>>9
いいや、好きじゃない


>>11
いまぼいちゃできる?そいえば


(長文失礼)

うちのクラスもそうなんだけど、若い女の先生が担任なんだけど、担任の先生があるトラウマであまり生徒を怒れなくて、それで男子が調子にのって、先生をからかったり、勝手に自由行動したり、先生の机に落書きしたり、先生の机の周りのたなのものを壊したりしてるんよ・・。


>>6
やっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっば


>>6
うーわ、なにそれ、最低やな。調子乗りやがって💢


>>20
もみの先生かわいそうだよね


>>20
それなwもうカオスw


>>6
男子を(🖕


>>24
wそのとおりだ大変だよ


>>29
大丈夫なんかw


>>30
うーん、大丈夫ではないw

男子ほぼ職員室行きwやけど反省してない


>>31
最低やんw

教師やったれ!


>>32
もうすぐうち6年生やけん6年の教室はそんなんじゃありませんようにw


>>33
マジか、

俺も願うぅ~


>>34
ありがとうw二人の力でその男子ぶっ潰そう


37: りぃ, @Rii4649 2024/02/10 13:57:11 通報 非表示

>>6
こんときからレタスと同じクラスだったからわかるけど、この時はマジで荒れてたw


39: りぃ, @Rii4649 2024/02/10 14:03:20 通報 非表示

>>38
そなのーw


41: りぃ, @Rii4649 2024/02/10 17:35:23 通報 非表示

>>40
wもうクラス替えして落ち着いたけど、今のクラスもまあまあ荒れてるw


>>41
それなw

去年よりかはましだw


43: りぃ, @Rii4649 2024/02/10 18:45:11 通報 非表示

>>42
w

今のクラスのボスはあの人だねw


>>43
w

うんw君の好きピは中ボスだw


45: りぃ, @Rii4649 2024/02/10 18:50:48 通報 非表示

>>44
それなw

怖いと言うより人気だから中心的なんよねw


>>45
うんw

あーねw人気だよねwおもろいもんw


48: りぃ, @Rii4649 2024/02/10 18:59:48 通報 非表示

>>47
それなw男子がチョロチョロついていくw

でも女子からも人気だからなぁ😡w(ライバルが🥺


>>48
りぃにとって男子もライバルかw

人気だよねwりぃ、ライバル多すぎw


50: りぃ, @Rii4649 2024/02/10 19:04:49 通報 非表示

>>49
ねw勝てっこないw

てかあの人敵に回したら終わるw


>>50
wwww

じゃあ、味方に回そうw


52: りぃ, @Rii4649 2024/02/10 19:08:05 通報 非表示

>>51
できるかぁw


wwしかもその男の先生に突き飛ばされて、その男の先生は担任として働けなくなったんだけど、いっかい教頭先生にクビにされたんよ・・。でも教頭先生がうちの学校やめてからまたその男の先生がうちの学校に入ってきたんよ・・。


>>15
やばwww

もうストーカーw


46: りぃ, @Rii4649 2024/02/10 18:54:09 通報 非表示

>>22
えっぐいね、


その男の先生今、めちゃくちゃ嫌われてるw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する