最近金欠w

9 2022/02/11 08:58

俺のお小遣いの基本料金は1ヶ月3000円で、テストの順位が3分の1以上行ってたらそこから

➕100円されていきます!俺の学校は240人いるので80位より上なら➕ゲットです!

1番良かったのは57位だったのでつまり2300円➕でもらえるということです!

それが一年に5回あるので一位を全て取ればそれだけで40000円もらえます✨((一位とるの無理だけどw

いや、むしろ一位とったら1回のテストで20000あげるって言ってたわー

んであとはお年玉とかクリスマスとかの行事で結構増えるかなってのが俺の小遣い事情ー

ぱっと見、結構貰ってると思う方もいると思う!

もちろん自分でも意外と他の人より貰ってると思っとるんやけどー

それでもお金が早く無くなっちゃうのが俺の短所w

えーっとねどういうものに使うのかというとー

推しへのグッズとか文房具、漫画、小説、CD、ゲーム、お菓子、ジュース、遊びに出かける金…

これだけ買えばすぐに金欠になっちゃうw

みんなのお小遣いはどうかなー?ってのが俺も知りたいからー

コメント欄で是非教えてね👍

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小遣い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/02/11 08:58:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: #momo'- @nxkws1234 2022/02/11 09:01:35 通報 非表示

わたしは月1500円ー

今貯金してるー


>>1
貯金できる人すごい✨

俺は持って3日で使う((←アホですw


9: #momo'- @nxkws1234 2022/02/11 09:20:20 通報 非表示

>>3
使うの早すぎw

わたしは修学旅行でたくさん買いたいから頑張って貯金してるー


14: 冨岡義勇 @chihuyu035 2022/02/11 12:00:42 通報 非表示

>>9
修学旅行楽しんでね👍


15: #momo'- @nxkws1234 2022/02/11 12:02:01 通報 非表示

>>14
行けるかわかんないけど行けたらいいな~


2: 夜音 @bizyutubu 2022/02/11 09:02:02 通報 非表示

自分月に1,000円ーお父さんの気分で1500ー

駄菓子屋とダイソーとカラオケとゲーセンの太鼓の達人につぎ込んでるー


>>2
太鼓の達人👍

友達が鬼レベルでやってるから

一緒に俺もやってるんだけどー

難しいレベルも2曲くらいしかできんw


6: 夜音 @bizyutubu 2022/02/11 09:15:50 通報 非表示

>>4
でも難しいができるのもすごいことだよ!自分最近バナパス買って今鬼2つしかできないもん!


12: 冨岡義勇 @chihuyu035 2022/02/11 11:59:11 通報 非表示

>>6
ちょっと頑張って鬼レベル挑戦してみるわー


>>2
駄菓子は必須よな!

カラオケ最近行ってないなー

今度行こ


7: 夜音 @bizyutubu 2022/02/11 09:16:33 通報 非表示

>>5
自分自分誕生日の次の日土曜だから行くんだー!あ、誕生日定期考査の2日目だった、、、


8: 夜音 @bizyutubu 2022/02/11 09:16:45 通報 非表示

>>5
駄菓子必須!


10: アコ( @ako0416 2022/02/11 09:22:36 通報 非表示

おこづかいもらってない。。


11: 満月の聖夜 @seiya 2022/02/11 09:45:25 通報 非表示

トピ画の貯金箱実家にあるやつじゃん。懐かしい。


画像・吹き出し
タグ: 小遣い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する