俺の黒歴史を晒してやろう、、、

7 2022/09/06 23:02

ごく最近の事です

好きな人に自分からちゅーしました(

私を穴に埋めてください()

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 黒歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/06 23:02:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


積極的じゃのう

いいぞ、もっとやれ


>>1
あ゛あ゛あ゛あ゛


2: えな@非常食 @Ayo 2022/09/06 23:02:43 通報 非表示

wwwwwwwwwww


>>2
ここに草生やしたやつ誰??((ww


7: えな@非常食 @Ayo 2022/09/06 23:14:16 通報 非表示

>>5
/WWWWWWWWWWWWWWWWWWW\


>>7
大草原作んなよw

いじめだぁ、、僕をいじめるやつはゆるさゃなへぞ、、!((?


22: えな@非常食 @Ayo 2022/09/07 07:39:57 通報 非表示

>>8
かわふぃぃなおぃ、、!((?


>>22
え、、、それって性癖ですか??((((


3: ♱大和♱ @Tda 2022/09/06 23:03:49 通報 非表示

まじかwww


>>6
いいぞ!!その調子で他の女子を

恋に落とせ!!


>>9
www

よしやったるわ!!((

そして俺だけのハーレムを、、www


11: コリコリ @korikori2022/09/06 23:32:19 通報 非表示

>>10
くれぐれも警察呼ばれて警官の

ハーレムだけは作っちゃ駄目だぜ…


>>11
ハーレム作ったら群れてイキってるただ女子軍やんw


ビ・ン・タ!ビ・ン・タ!


>>13
なんでもするからぶたないでーー


>>14
実際その後どうなったん?


>>15
いちゃいちゃ((


>>17
うーわてなんやねんw


>>18
お前...まさかそっち側の人間なのか...ハァハァ..


>>19
あっち側で何が悪いww

ハァハァやめろw


>>20
俺ら0時になんてこと話してんだろうな(とか言いながらハッシュタグで凄いこと呟いてるなんて言えない)


>>21
www

深夜テンション最高ーwww


黒歴史じゃなくて青春!ww ってことにしときましょw


>>23
いや、まじで地面に埋まりたかったよ、、www


>>27
www

みんなの前でしたんですか?w


>>30
いや、そんなわけ無いじゃないですかwww


>>31
ですよね〜ww 私にもそんな勇気はないw


おめでとう


>>26
なんでだよ、黒歴史におめでとうっていうのおかしいぞwwwwww


>>28
ただの青春じゃねえか


>>29
いや、、青春とか世界一似合わない女に何言ってんのwww


>>32
、、、、、、、え


>>33
ゑ????


>>34
女子なん?


>>36
男子だと思ってたw未成年飲酒、、、、


>>37
性別なんてものはとっくの昔に捨てたよwww

俺の認識未成年飲酒なのやめてもろてwww


>>39
今日はほろよいのピルクル味でっすwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 黒歴史

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する